アフィリエイトに最適レンタルサーバー スポンサーサイト


--/--|スポンサー広告||TOP↑

アフィリエイトに最適レンタルサーバー FC2のSEO対策

最近はいろんなところが新しいWebサービスをはじめているから、ネタには事欠きませんね!

ラッキーラッキー。



あなたもきちんと調べてますか?

乗り遅れないようにチェックチェック!




FC2がSEO対策用のサービスを始めたようです。

結構前に登録だけしていたのですが、使うのをすっかり忘れていました(^-^;



どのくらい効果があるかはわかりませんが、取り入れて見てはいかがでしょうか?

FC2SEOリンク

以下、マニュアルから引用します。


FC2 SEOリンクは、相互リンク+ランキングでアクセスアップを可能にし、さらに特定のキーワードでサーチエンジンの順位を上げる事ができるサービスです。

FC2 SEOリンクに参加するとあなたのターゲットとするキーワードでページが育成され、そのページとあなたのページが相互リンクされます。よくあるランキングのように特殊なURLでの相互リンクではない為、SEOに効果があります。この育成されたページは、弊社の様々なページや他のユーザー様のページからターゲットのキーワードでリンクされる為、価値は上がっていきます。

弊社では、キーワードランキングチェッカーをご用意しておりますので、参加前と参加後のキーワードの順位を比較してみて下さい。
また、ランキングのページからの直接のアクセスアップの効果も期待できます。




私のページのトップに、
「アフィリエイト、Web2.0、大学生、戦略」
っていうリンクがありますよね?


これが、FC2SEOリンクのタグになります。

あなたがSEO対策したいキーワードでリンクタグを作ってブログに貼り付けると準備完了です♪


このリンクを踏んだ人がいると、ランキングでの順位が上がるみたいですね。

リンク先のページと自分のページが相互リンクする形になります。




この育成されたページは、弊社の様々なページや他のユーザー様のページからターゲットのキーワードでリンクされる為、価値は上がっていきます。


FC2からたくさん被リンクがもらえるというのはありがたいですね♪



まだ始まったばかりで成長途中のサービスですが、どんどん使って役に立つサービスに育てちゃいましょう♪
スポンサーサイト
12/13|SEO対策コメント(25)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
唯さん
こんにちは、喜々です。

カスタマイズ成功ですね。キレイに直りましたね^^
TOPの始めにスクロールしないで見られるところがいいですね。スッキリしてて。もうちょっと引き込めれば、強いかも。

被リンクは欲しいナリ(けんさん風)
応援シテマス
From: 喜々@アフィリエイトって何?か・><br /><label for= * 2006/12/14 00:26 *   * [Edit] * TOP
唯さん!
再び、喜々です。

トラバ企画参加のための記事書きました~(^ー^

今回はマインドじゃなくテクニック編のはずなのに、何かマインドっぽくなりました^^;

全然テクニックやない!

ツッコミどころ満載ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
From: 喜々@アフィリエイトって何?か・><br /><label for= * 2006/12/14 02:28 *   * [Edit] * TOP
こんばんは。添田です。

FC2SEOリンク、なんて出来たんですか。
知らなかった。
一応、FC2にもブログあるんだけど(笑)

トラックバック企画の記事、なかなか書けません(汗)
テクニック編は苦手(笑)

応援。

それでは、また。
From: 戦うアフィリエイター・添田 * 2006/12/14 02:55 *   * [Edit] * TOP
ちょっとご挨拶・・・
唯さん、こんにちは!^^ りま@米国デス。

師走なので、私もダッシュでご挨拶に来ました♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=\(;゜ロ゜)/ ←りま

また来ますね♪凸ポチッ・・
From: 100%辛口ママ(?)りま@米国 * 2006/12/14 03:19 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

トップページ♪
正常になりました^^

FC2はアフィリエイトに寛容ですね。嬉しいことです。

今日もいい日になりますように”凸”
From: おすし * 2006/12/14 04:20 *   * [Edit] * TOP
こんにちは~♪ガイです。

コメントありがとうございます^^

そうそう、唯さんのポッドキャストを自分のブログでチェックできるようにしてみました♪

あと、2回目のトラバ企画考えてみますね^^

FC2SEO面白そうですね~

シーサーブログでもできるのかな?

キーワード指定の被リンクができるのは良いですよね♪

活用していこうと思いました。

ではでは応援♪
From: アフィリエイト情報収集局 ガイ * 2006/12/14 07:00 *   * [Edit] * TOP
おはようございます
唯’さん、おはようございます、はまです。

そういえば、FC2からメールが

きていて、こういうサービスを

はじめました。というようなのが

来ていました。

私はきちんと読まないで、

速攻で削除してしまっていました。

こういう便利なものは、やっぱり

きちんと利用していかないと

いけませんよね。

応援ポチッとしていきます。
From: 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 * 2006/12/14 07:30 *   * [Edit] * TOP
唯さん、おはようございます

たかすぃです。

FC2のブログって

そういう機能があるんですね・・・

ありがとうございました

勉強になります♪

応援ポチ
From: チョイ悪会社員?たかすぃ * 2006/12/14 07:42 *   * [Edit] * TOP
逆アクセスランキング参加します
唯さんこんにちは、辻善平と申します。
今回、逆アクセスランキング参加しましたので、
ご連絡にあがりました。
リンク元は、http://zenpei.rojo.jp/blog/です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

爆転で勝ち組 by 辻善平
From: 爆転で勝ち組 by 辻善平 * 2006/12/14 07:48 *   * [Edit] * TOP
唯さん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

こんなサービスができたんですね。

興味あるんで、サイトみてみます。

ありがとうございます。

p.s

今更ながら、ブログタイトルを変更しました。

新タイトル

ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ

です。

よかったら、リンク名を変更していただけますか?

今後とも、よろしくお願いします。

応援していきます!
From: 元宣伝マン・スージー@ブログタイトル変えました。 * 2006/12/14 10:09 *   * [Edit] * TOP
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

FC2人気ですね!!

次、ブログ作る時は、

FC2で作ろうと思います!!

応援ポチ!!
From: ヤフオク情報商材鑑定士 コウ * 2006/12/14 10:20 *   * [Edit] * TOP
唯さんこんにちは!ブルースメ~ン♪です

お久しぶりです☆長い間休んでいたブルースメ~ン♪です(^^ いや~おかげさまで☆
ゆっくり出来ました(^^。。。(^^;
ゆっくりしすぎちゃいました(@▽@>
今日からまた頑張ります☆
TB企画2回目が始まっていますね☆僕も参加させて頂きますね(^^ 

感謝&応援 ポチッ
From: ブルースメ~ン♪ * 2006/12/14 10:39 *   * [Edit] * TOP
こんにちは

SEO
昨日けんさん4610でやっていたら

時間かかりました

応援
From: セールス分析のささ * 2006/12/14 11:28 *   * [Edit] * TOP
☆唯'さん。
こんにちは。 星野です。

先日は、取り上げていただいてありがとうございました。

SEOは、これからますます重要になってきますからね。
スタンド側で、対策をしてくれるというのは、何ともありがたいことですね。

いつも、ありがとうございます!
応援させていただきます!
From: 『“魂の起業家”星野輝が贈る、勝ち組 情報局』 * 2006/12/14 13:22 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんにちは。

サトです。

このFC2のSEOリンク、ちょっと前に貼っていました^^
よく意味がわからず・・・
リンクをクリックしてもらうとよいのですね
教えてくれてありがとう~

またきますね~

応援します。ぽち^^
From: サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち * 2006/12/14 15:09 *   * [Edit] * TOP
こんにちは。お久しぶりです。ゆっくりですが、コメント回りを再開しましたので、これからもよろしくお願いいたします。
大分、雰囲気が変わったんですねー。
応援!!
From: 親孝行?こん@無料レポ配布中! * 2006/12/14 16:11 *   * [Edit] * TOP
トップ、直ったんですね。綺麗になってますね。

FC2はネットビジネスとは関係なくブログ書いてるのがあるんですが、あまり意識してませんね(汗)

いろいろ工夫していかないといけないですねぇ、私も(爆)

ポチッとしていきますね。
From: 主婦アフィリエイター ゆうり * 2006/12/14 17:16 *   * [Edit] * TOP
唯さん はじめまして
bagilです。

ご訪問、ありがとうございます
お名前はあちこちでお見受けしてました。

きれいに整理され凄く見やすいブログですね
FC2の便利なサービスが始まったようですけど
今度、作るときに利用したいと思います。

また、ゆっくりとお邪魔して
学習させてもらいますので
今後とも、よろしくお願いします。

ありがとうございました。応援ポチ
From: 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) * 2006/12/14 17:28 *   * [Edit] * TOP
こんにちは。honeybushです。

FC2、ユーザビリティがいいですね。

トラバ企画の記事まだ書いていなくて・・・テクなしなので。

応援ポチ♪
From: 団塊世代起業は情報起業から!honeybush * 2006/12/14 17:49 *   * [Edit] * TOP
実はタグはまだ使ったことがないナリ(爆)
FC2もいろいろやるなりね!
応援です
From: けん(孫子のアフィリエイト) * 2006/12/14 19:10 *   * [Edit] * TOP
こんばんは~
ご訪問ありがとうございます。(o^-^o) ウフッ
いろんなサービスが開始されてますね。
チェックは欠かせないですね。
応援ボチ♪
From: アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ * 2006/12/14 20:44 *   * [Edit] * TOP
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

PickUpでのご紹介、ありがとうございます。とってもうれしいです(T_T) これからもがんばって記事を更新します~。

FC2のブログも、一つ作っていますが、放ったらかしでしたので、さっそく覗いてみます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
From: たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト * 2006/12/14 22:30 *   * [Edit] * TOP
こんばんは!匠です。

そんなサービスやってるんですか。
FCでブログを作ったことないんですが、
次、何か作るときはFCにしようかなぁ。

応援ポチ!
From: アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 * 2006/12/14 23:00 *   * [Edit] * TOP
ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座
はじめまして、こんばんは~
つくしと申します。

ブログにご訪問&応援ありがとうございました。

また、ちょくちょく遊びに来ますね^^
応援~
From:  * 2006/12/14 23:50 *   * [Edit] * TOP
こんばんわ、唯さん
たかすぃです。

実はまだ、トラックバックの
記事かいてません(泣)

すみません(謝)

きちんと書きます♪

応援ポチ
From: チョイ悪会社員?たかすぃ * 2006/12/15 00:39 *   * [Edit] * TOP
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
理系☆RSS
RSSを活用していますか?
すばやく情報を得られる便利ツールです。 しかも……
それだけじゃなくって、コメント回りの時間がとっても短縮できちゃうんです♪
一度使ったらもう手放せませんよ~。
My Yahoo!に追加
Add to Google
Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加

あなたのRSSリーダーに登録してくれたら……
私うれしくて感激vv

RSSリーダーに登録できます
プロフィール

理系学生アフィリエイター☆唯’

Author:理系学生アフィリエイター☆唯’

人気ブログランキングで世間の荒波に揉まれています
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


マイテーマは
「とにかく自分でやってみよう!」

もし失敗したら、またチャレンジすればいいんです。人間いつでもやり直しできるんです。

うつ病だったりしますが、だんだんとポジティブシンキングになってきました♪

アフィリエイトポジティブ&アクティブにやりますです!

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク集
