アフィリエイトに最適レンタルサーバー スポンサーサイト


--/--|スポンサー広告||TOP↑

アフィリエイトに最適レンタルサーバー お片付けや整理整頓

ここ数日ちょっとネットから離れて、家でゆっくり本を読んだり部屋の方付けをしたりしています。


パソコンばっかりだと脳みそが溶けちゃいそうですので(^-^;


あ、でもこのブログは末長~く続けていくんでよろしくです♪

応援コメント回りが遅れていますが、コツコツお邪魔するので優しくしてくださいね(^m^ )むふ。


お片付けにもコツがあるんですよね。


そのコツとは、とにかく分類すること。

私は片付けって苦手で、そこらへんに山積みにしちゃうんですが(滝汗

たまりにたまった部屋のガラクタ等を片付ける時は、大分類大会みたいになります(笑
とりあえず、片っ端から引っ張り出して仕分けする!

それから、いろいろと悩みまくって収納するんです。



これって、パソコンの中身を整理するときにも使えるんですよね。



あなたのパソコン、ぐっちゃぐちゃになってませんか?


私は、カオスのようなリアルの部屋とは違って(笑)パソコンの中身は結構綺麗です♪

そのコツは、とにかくフォルダを作って仕分けをしちゃうこと。

今の中身は、こんな感じになってます。


HDディスク
 ├アフィリエイト
   ├ブログ
   ├メルマガ
   ├無料レポート
      ├アフィリエイト
      ├GoogleAdSense
      ├Google活用
      ├RSS
      ├SEO
      ├SNS
      ├Web2.0
      ├アクセスアップ
      ├アクセス解析
      ├キーワード
      ├などなど……
   ├情報商材
   ├などなど……
 ├パソコンツール
   ├顔文字
   ├diffrencer
   ├などなど……
 ├ポッドキャスト
 ├画像



ってこんな感じですかね~。

特に無料レポートなどをガツガツDLしてると、何がどこにあるかわからなくなっちゃいがちだと思うんですよ。

でも、とにかくフォルダで分類する!って決めておくと便利ですよ♪



無料レポートの整理に困っている方はこちらが参考になるかもしれません。

大量の無料レポートをすばやく整理する方法

こちらはブログ仲間さんの情報起業の日本非代表さんが書かれた無料レポートです。
整理の仕方が今日ご紹介した方法に似ていて、すごく共感できました。
これをはじめてから、無料レポートを探す手間が少なくなりましたよ♪



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
アフィリエイトトラックバック企画参加者さんの回答♪

わたしがネットビジネスで大事にしている心得ベスト3は?

サト愛☆さん

サトさんの記事を読んでいると、いつもほんわかするんです(*^ ^*)
回答も、サトさんらしさが溢れていますよ♪


トラックバック企画に参加

tokimamaさん

UP塾でもお世話になっているtokimamaさんの回答は……
!!
見てびっくり!
いやぁ、でもすごく元気になりました(笑
安心するなぁ~。



あなたの中に存在する、アフィリエイトの極意。

深夜型アフィリエイター☆さくらさん

さくらさん、たとえ話がすごくうまいんです。
いつも何気ないお話から、あっと驚く間に記事の本題につなげていく手法は、見事!
今回も、その手法が活かされています。
アフィリエイトする方なら、さくらさんの記事の書き方は必見ですよ!



☆唯’さんのトラックバック企画、遅ればせながら(汗)参加しようかな

添田学さん

ついに素顔を表した!?添田さんです。
……私はこの方の回答に、一番心を打たれました。
○○○が大切って言われているけど、それにはまず●●●の方が必要なんじゃないの?
すごく、はっとさせられます。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
たくさんのご参加ありがとうございます!

それで、明日!

明日の23時に投稿する記事で、第二回アフィリエイトトラックバック企画のテーマを発表したいと思います!


今回は、この方の助言を取り入れて、特典もつけちゃいますよ~♪


楽しみにしていてくださいね♪

それではまた明日~(⌒∇⌒)ノフリフリ
スポンサーサイト
12/10|アフィリエイト入門コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
確かに
フォルダ作るの大好きです。そのうち、フォルダだらけになって、帰ってわけが分からなくなったりして(^^;

特に、最近は無料レポートが山ほど増えてますので、内容別にフォルダ分類しなきゃと思っております。

応援ポチッ☆!

笑顔同封 たいぢ
From: たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト * 2006/12/10 21:52 *   * [Edit] * TOP
唯さん
こんにちは、喜々です。

無料レポートはハチャメチャです;;
紹介してくださった整理するためのレポートさえ、迷子です^^;

ヤバイナ

あ、第2回の企画も参加させていただきます^^
応援シテマス
From: 喜々@アフィリエイトって何?か・><br /><label for= * 2006/12/10 22:27 *   * [Edit] * TOP
こんばんわ!TKOです。

整理整頓って性格がモロにでますよね。
B型の私は、リアル、PC共、滅茶苦茶です(汗)その方が落ち着くみたいですね・・・。
学生の時、散らかりまくっている部屋を、母親に掃除してもらいながら、勝手にするな!と逆ギレして喧嘩した事を思い出しました^^

それでは、応援パンチ♪♪
From: ダメ情報をノックアウト!TKO * 2006/12/11 00:16 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら、です^^

うひゃぁっ、何だか勿体無いお言葉の数々……照れちゃいます(*/▽\*)
明日(ってもう今日だ。笑)発表の、第2回も参加しますね♪

あ、無料レポートのフォルダ分類は私もやっています^^
色々DLしちゃうから、後で「コレなんだっけ?」ってなっちゃうんですよね^^;
でも、リアルのお部屋は同じくカオスです(汗)

では!
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
From: 深夜型アフィリエイター☆さくら * 2006/12/11 04:13 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんにちは。
コータローです。

>特に無料レポートなどをガツガツ
DLしてると、何がどこにあるかわから
なくなっちゃいがちだと思うんですよ。
でも、とにかくフォルダで分類する!
って決めておくと便利ですよ♪

そうですね。私も最近やるように
しました。

 素敵なサイトですねっ☆
 またいろいろ勉強しによらせてもらいますね。(^^)
 応援クリック!
From: ☆彡アフィリエイト初心者がマシ * 2006/12/11 07:12 *   * [Edit] * TOP
こんにちは natuです。
いつも有難うございます <(_ _)>

パソコンは比較的整理できていると
思うのですが、実際の部屋の片付けは・・・(^_^.)

どちらも欲しいモノがすぐ出せる
状態にしておかないといけないな、
と思っています (>_<)

応援クリック完了です♪
From: 派遣社員の逆襲!月収100万円にト * 2006/12/11 11:21 *   * [Edit] * TOP
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
理系☆RSS
RSSを活用していますか?
すばやく情報を得られる便利ツールです。 しかも……
それだけじゃなくって、コメント回りの時間がとっても短縮できちゃうんです♪
一度使ったらもう手放せませんよ~。
My Yahoo!に追加
Add to Google
Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加

あなたのRSSリーダーに登録してくれたら……
私うれしくて感激vv

RSSリーダーに登録できます
プロフィール

理系学生アフィリエイター☆唯’

Author:理系学生アフィリエイター☆唯’

人気ブログランキングで世間の荒波に揉まれています
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


マイテーマは
「とにかく自分でやってみよう!」

もし失敗したら、またチャレンジすればいいんです。人間いつでもやり直しできるんです。

うつ病だったりしますが、だんだんとポジティブシンキングになってきました♪

アフィリエイトポジティブ&アクティブにやりますです!

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク集
