アフィリエイトに最適レンタルサーバー スポンサーサイト


--/--|スポンサー広告||TOP↑

アフィリエイトに最適レンタルサーバー アフィリエイト効率アップのツール……

最近、お昼寝が多い理系学生アフィリエイター☆唯’です。

こんばんは~。


でも、健康生活をするために12時には寝るように心がけているんですが……
なかなか……




時間管理術を身につけたいです。


さて、今日はオススメの……




ブラウザについてです♪


IE7が最近リリースされましたが、結構重くて大変なようですね。
メインでは使っていないので分からないんです。


参考記事。
IE7を使うよりも……


この記事で紹介されているソフトもお気に入りですが、今日はわざと違うソフトを使ってみたんです。


今まであんまり使ったことなかったんですよね。

結構マイナーだし。。。

一応インストールだけはしていたんですが、デスクトップの上でショートカットアイコンだけがむなしくちょこんとしている状態でした。


使ってみたのは、ほんとにたまたま。気まぐれなんです。



でも……

すごくいいじゃないですかぁ!!

アクセスが早いしタブブラウザだし、マウスジェスチャーもおっけーだし、一気に好感度大!



そのタブブラウザって???



これです、Operaです!



なんかページに行ってみると、欧米~なイメージでちょっと弾いちゃうかもしれませんが、ダウンロード&インストールは簡単です。

HPを見てみると、NintendoDSや携帯電話に採用されてもいるブラウザなんですね。
今度携帯からもDLしてみようかしら。


タブブラウザはいろんなものがありますので、ゼヒいろいろ試して見て、自分にあったものを見つけられるといいですよ♪
作業効率が違います!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   理系学生アフィリエイター☆唯’の
        チャレンジ実験アフィリエイト♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トラックバック企画を考案中です!
(ムーンウォークでしばらくかすんでましたが(汗))

そろそろ実行に移そうかな、と思っています。

一つのテーマに沿って、みなさんに書いていただいた記事を

トラックバックで一つのところにまとめて

みんなで見せ合うって感じですね♪



この企画のメリットとしては、

・一つのテーマについて、いろんな人の意見を参考にすることができる。

・様々な意見が一つの場所にトラックバックという形で集まってくるので見やすい

・自分のブログへのアクセスアップにつながる

・ついでに私のブログのアクセスアップにもなる(笑


などなどがあげられます。


まだまだテーマ募集しておりますので、思いついたらいつでも言いに来てくださいね♪



スポンサーサイト
11/24|その他☆コメント(16)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

トラックバック企画は、

ネットビジネスに必要な事で、

どうでしょう?

応援ポチ!!

From: ヤフオク情報商材鑑定士 コウ * 2006/11/24 23:48 *   * [Edit] * TOP
こんばんはtokimmaです
コメントありがとうございます。
タブブラウザはSleipnir を使ってるんだけど
便利ですよ^^
トラバ企画いいですね・・・
セールスレターについてなど、どうでしょうね?
応援ポチッ♪
From: 無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama * 2006/11/24 23:57 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

ご紹介ありがとうございます^^

携帯版Operaは有名ですが、PC版Operaは少しマイナーですよね。

迷わずスルーしていました(汗)

なかなかいいのですね!
近いうちに試してみます。
素敵な情報ありがとうございました。

今日もいい日になりますように”凸”
From: おすし * 2006/11/25 03:48 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんばんわ。
リョウです(・∀・)。

オペラですか。
確かにマイナーですね。
でも気になります。。

唯さん、セールスレターに
追加されてましたね~。。


応援くりーっく。。。
From: (・∀・)ブログだけで月収29万 * 2006/11/25 04:04 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんにちは。

サトです。

タブブラウザはIEです
firefoxを使ってみたいのですが
オペラですか
はじめてききました~
みてみますね
情報ありがとう~

またきますね~

応援します。ぽち^^
From: サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち * 2006/11/25 07:58 *   * [Edit] * TOP
こんにちは


僕もお昼寝しています

やはり昼になると眠くなりますよね

応援
From: セールス分析のささ * 2006/11/25 09:26 *   * [Edit] * TOP
こんにちはazertyです。

OperaってDSに採用されたんですね。
知りませんでした。
私はFireFoxとSleipnirを併用してましたが、動作が軽いならOperaも導入してもいいですねえ。

では応援します。
From: ネットビジネスで収入を稼ぐ情報 * 2006/11/25 11:53 *   * [Edit] * TOP
唯さん

スージーです!

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

operaっていいんですか?

ちょっとチェックですね。

これからは、ブラウザもどんどん進化してきますからね。

またきますね! 

応援!
From: 5日ぶりの更新です!@元宣スー * 2006/11/25 12:43 *   * [Edit] * TOP
唯さん、Kazzaです。Operaですか。知りませんでした。勉強になりました。早速見てみます。貴重な情報ありがとうございましたあ!ポチッ!
From: 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 * 2006/11/25 13:08 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

Operaは使ったことないです~!
firefox派です。

タブブラウザを1回使うと、
手放せないですよね。

IE7も使っていますが、
重い・・・(・ω・ )

IEのシェアには負けちゃいますが。

>女性の方が増えると、なんだか嬉しいです♪

アタシもです♪

応援ポチポチ★
From: 女起業家★まこ * 2006/11/25 16:08 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんにちは。涼クールです。

オペラはノーマークでしたよー(笑)

軽いのは良いですね!ちょっと使ってみよっかなー。

それでは、また!応援ポチコン!
From: ネットは稼げる宝箱!在宅起業で * 2006/11/25 16:43 *   * [Edit] * TOP
唯さんこんばんは!ブルースメ~ン♪です

欧米か!?おすすめですか!?おすすめですね☆
したら試してみよう(^^ダウンロードしてみます☆
感想はまた今度ね~♪
良い情報をありがとうございます☆

感謝&応援 ポチッ
From: ブルースメ~ン♪ * 2006/11/25 18:51 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんばは^^わたしも
触ってみます。試すまでいか
なさそう(^^; 応援♪
唯さんの明日も輝きますね(^^/
From: お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei * 2006/11/25 21:54 *   * [Edit] * TOP
唯さん。

星野です。

ご無沙汰した上に、ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

休ませていただいている間にも、応援・お声がけをいただき、ありがとうございました。

おかげさまで、事態も落ち着き、ようやく、ブログの更新を再開させていただくことになりました。


唯さんも、ほんとうにいろいろチャレンジしておられるんですね。
早く、リハビリを終えて、スピードアップしたいです。

今後とも、ぜひよろしくお願いいたします。


お心遣い、ほんとうにありがとうございました!!


From: “魂の起業家” 星野 輝 * 2006/11/25 22:51 *   * [Edit] * TOP
こんにちは^^唯さん

お昼寝が多すぎるグットフェイスです!

初めてカキコします^^

おおぉ~~今度試してみます。

トラックバックもいいですね^^

さすが理系!いろいろ勉強になります。

またお邪魔します^^

応援(>ω<σ)σポチ!!

From: お小遣い稼ぎの達人★グットフェ * 2006/11/26 14:31 *   * [Edit] * TOP
アフィリエイト情報 稼ぐ商材!稼げない商材!
こんにちは!

爆裂情報プレゼンター@カメ太郎と申します。

いつも読ませて頂いてます

とても参考になります。

ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。

又、当ブログにも遊びに来てくださいね!

お忙しいのに、お邪魔しました。

応援ポチッ!

From: 爆裂情報プレゼンター@カメ太郎 * 2006/11/27 17:50 *   * [Edit] * TOP
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
理系☆RSS
RSSを活用していますか?
すばやく情報を得られる便利ツールです。 しかも……
それだけじゃなくって、コメント回りの時間がとっても短縮できちゃうんです♪
一度使ったらもう手放せませんよ~。
My Yahoo!に追加
Add to Google
Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加

あなたのRSSリーダーに登録してくれたら……
私うれしくて感激vv

RSSリーダーに登録できます
プロフィール

理系学生アフィリエイター☆唯’

Author:理系学生アフィリエイター☆唯’

人気ブログランキングで世間の荒波に揉まれています
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


マイテーマは
「とにかく自分でやってみよう!」

もし失敗したら、またチャレンジすればいいんです。人間いつでもやり直しできるんです。

うつ病だったりしますが、だんだんとポジティブシンキングになってきました♪

アフィリエイトポジティブ&アクティブにやりますです!

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク集
