アフィリエイトに最適レンタルサーバー スポンサーサイト


--/--|スポンサー広告||TOP↑

アフィリエイトに最適レンタルサーバー 全員の回答ー!ぴろっ♪

思いつきで始めた、ムーンウォークキャッチコピー大会。。

意外や意外、数名の方が、私の酔狂な質問に答えてくれました(涙

ありがたうございますm(_ _*)m



見て驚くなよ☆





> 悲しいな..
>
> ムーンウォークで..
>
>
>
> 足挫く
> ....................。
> ....................。

費用を稼ぐ!潤うブログとアフィリエイトde留学のシニア留学生アキさん!

これ気に入っちゃいました~。
哀愁漂うところがよいです。



> あなたも明日から1、2のジャンゴ

「アフィリエイトって何?」から始めて稼ぐ―大学生がネットで稼ぐ方法

私とおんなじ、大学生の喜々さん!
語呂がいいです♪



> さあ、君もノリノリで!レッツ!ムーンウォーク!!

今からでも全然遅くないアフィリ!~アフィリ収入で三十路OL大変身~のスーパーOLワカナ★さん!

見ないことにして、なんて言われましたが、見ちゃいました♪
ノリノリが肝心です。




> あなたも、わたしも
> 月の明かりで
> ムーンウォーク・・・

ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法のサト愛☆さん!

なんとなくロマンチックそうなんだけど、想像すると笑えるところがすごく好きですw
サト愛☆さんのセンス、ステキ★



> 『やれると結構自信過剰!あなたの特技ムーンウォーク』(笑
> 『ムーンウォークで!あの子の気を惹くナイスなアプローチ』(確実に逃げられます。しかもムーンウォークで(笑 )

成功へのプロセスのブルースメ~ン♪さん!

確かに題材としてムーンウォークはむじゅかしかったかもしれません(泣
でも楽しいからいいんです♪




答えてくださったみなさん、ありがとう。

来てくれたみなさん、こんなアホな企画を読んでくれてありがとう。

わたしゃ幸せもんですよ。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   理系学生アフィリエイター☆唯’の
        チャレンジ実験アフィリエイト♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トラックバック企画を考案中です!
(ムーンウォークでしばらくかすんでましたが(汗))

そろそろ実行に移そうかな、と思っています。

一つのテーマに沿って、みなさんに書いていただいた記事を

トラックバックで一つのところにまとめて

みんなで見せ合うって感じですね♪



この企画のメリットとしては、

・一つのテーマについて、いろんな人の意見を参考にすることができる。

・様々な意見が一つの場所にトラックバックという形で集まってくるので見やすい

・自分のブログへのアクセスアップにつながる

・ついでに私のブログのアクセスアップにもなる(笑


などなどがあげられます。


まだまだテーマ募集しておりますので、思いついたらいつでも言いに来てくださいね♪


スポンサーサイト
11/22|セールスレターコメント(28)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
唯さん こんばんは
natuです。
いつも有難う御座います m(__)m

皆さんのムーンウオークキャッチコピー、どれも楽しいです♪
今日はテニスの日でちょっと疲れていたのですが、
疲れが吹っ飛びました (*^_^*)

応援クリック完了です♪
From: 派遣社員の逆襲!月収100万円にト * 2006/11/23 00:19 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

今日紹介しているようつべはマイケルジャクソンです♪(笑)

今日もいい日になりますように”凸”
From: おすし * 2006/11/23 01:54 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

みなさん、色んなキャッチコピーを
考えてますね~!

あ、参加すれば
よかった
(・ω・ )

トラックバック企画、楽しみです。
アタシはいま、メルマガで
「情報商材と出会ったきっかけ」
アンケートをやっているのですが

ん~、それでは 記事が書きにくいかな?

でも、知りたいのです。

企画の1つとして、考えていただけると
ありがたいです。

応援ポチポチ★
From: 女起業家★まこ * 2006/11/23 03:35 *   * [Edit] * TOP
こんにちは!初心者アフィリエイター相談請負人のせのです!
今日も張り切ってやってきました!

ムーンウォークは私には少しハードルが高かったです(笑
次はもっと簡単そうなのを(爆

また来ます!応援!
From: せの@初心者アフィリエイター相 * 2006/11/23 05:10 *   * [Edit] * TOP
こんにちは

ムーンウォークのキャッチコピーを考えると、文章力上達ですね

応援
From: セールス分析のささ * 2006/11/23 09:13 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんにちは。

サトです。

お~紹介されている・・・
ありがとう!
笑えましたか^^
うれしいなぁ~

トラックバック企画も楽しみです^^

またきます~

応援します。ぽち^^
From: サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち * 2006/11/23 11:53 *   * [Edit] * TOP
はじめまして♪^^
こんにちは~♪^^ りま@米国デス。
コヒガシさんのブログから来ました!
RSSリーダーの事知りたくて・・・。

アメリカは今週連休なので、家族が家にいます。
おかげで私はゆっくりブログ巡りができません!(泣)
また来ますっ!

では応援して行きますね♪(*^ ・^)ノ凸ポチッ☆
From: 100%辛口ママ(?)りま@米国 * 2006/11/23 15:25 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんにちは。
リョウです(・∀・)。

いつもありがとうございます。

トラックバック企画楽しみです。

お題もさることながら
どういう結果がでるのでしょう。

応援くりーっく。。。
From: ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 * 2006/11/23 15:53 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんにちは。涼クールです。

ムーンウオークキャッチコピー?

あれ?見逃してました(泣)

参加したかったなー。

TB企画は是非!

それではまたー!応援ポチコン!
From: ネットは稼げる宝箱!在宅起業で * 2006/11/23 16:18 *   * [Edit] * TOP
今日は、ボラーチョです^^

コメントのお返しが遅くなってしまいました。

なんだか、楽しそうですね

こんな企画もなかなか良いですね

応援クリック!
From: 「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ * 2006/11/23 19:21 *   * [Edit] * TOP
唯さん
こんにちは、喜々です。
紹介ありがとうございます。

楽しく気軽にキャッチコピーの練習ができるので良いですね。変わったことしてみてください。

応援シテマス
From: 喜々@アフィリエイトって何?か・><br /><label for= * 2006/11/23 22:16 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんばんは!

おお、皆さんやるなー♪センス
いいし、あえて外してるのもいい♪
何より楽しいのがいいですね!^^

唯さんの明日も輝きますように!応援
From: お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei * 2006/11/23 22:50 *   * [Edit] * TOP
☆★★━━ こんばんは、唯さん。
Rinです。

ごめんなさいね、せっかく声をかけていただいたのに、企画に参加できなくて残念でした。

このところコメント廻りがなかなかできない状況です。

皆さんの感性がそれぞれ、いい味を出していますね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!
From: Rin@558110.jp ネットでアルバイ * 2006/11/23 23:09 *   * [Edit] * TOP
こんばんは~かめちきです♪
昨日は来られなくてすいませんでしたm(_ _)m
それにしてもみんな面白いキャッチコピー考えてますね。
かめちきにはほっと難しかったんですよね^^;
色んな企画楽しみですね^^
それでは応援ぽちっと♪
From: 初めてのアフィリエイトbyかめちき * 2006/11/24 00:31 *   * [Edit] * TOP
こんばんは、ワカナです♪

恥ずかし~!!!
見なかったことにって言ったのにぃ。。
でもありがとうです♪


応援ワンポチ☆
From: 今からでも全然遅くないアフィリ * 2006/11/24 00:51 *   * [Edit] * TOP
こんばんは☆
ビズコムの方から来ました。

おもしろい事されてますね^^

応援入れときます☆
From: 肉体派アフィリエイターまさひろ * 2006/11/24 01:30 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

マイケル見たんですか!!
凄いです(笑)

ジャネットも綺麗ですよね^^

今日もいい日になりますように”凸”
From: おすし * 2006/11/24 03:28 *   * [Edit] * TOP
こんにちっはー
こんにちはー。

あらまぁ、面白そうな企画がわんさかと(笑

私もそのうち参加でもしますかねぇ・・・(笑


では、応援クリックしておきますねー。
ポチッと♪
From: 怪我人!?馬券想定士『零』 * 2006/11/24 11:23 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんにちは。涼クールです。

あれから、ムーンウォークが離れません(笑)

応援ポチっとしていきますね。
From: ネットは稼げる宝箱!在宅起業で * 2006/11/24 12:16 *   * [Edit] * TOP
唯’さん、こんにちは。
コヒガシです。

ご訪問が遅くなってすいません。
それからお手紙も遅くなりましたが
今日お返事しましたので
是非ご確認ください♪

なんか志茂さんの大喜利みたいになってますね(笑)

応援ポチッとな~(祈)♪
From: コヒガシ * 2006/11/24 13:09 *   * [Edit] * TOP
唯さんこんにちは!ブルースメ~ン♪です

確かに☆楽しいのでオッケーですね☆記事に乗っけて頂いてありがとうございます(^^☆
皆さんが唯さんの問いかけに応えてくれるのは、唯さんの人柄に惹かれているからですね(^^

感謝&応援 ポチッ
From: ブルースメ~ン♪ * 2006/11/24 13:21 *   * [Edit] * TOP
唯さん。
こんにちは。プチ留学生あきです。

わわわわわ...。
売れないこと間違いなしのキャッチコピーが一番トップに表示されている。

本当にどうもありがとうございます。

他の方も皆面白い。
また企画してくださいね。

それでは今日も良い1日を。応援!
From: ブログとアフィリエイトde留学費用を稼ぐ(留学生あき) * 2006/11/24 13:23 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

アツいコメントを、ありがとうございました。
うれしかったですよ~!!

リンク設置しましたので、確認してみてくださいね。

あ、リンクの名前には
ちゃんと「アポストロフィ」いれときましたので(笑)

いつもは略しちゃってごめんなさい。
これからも、よろしくお願いします~!

応援ポチポチ★
From: 女起業家★まこ * 2006/11/24 13:59 *   * [Edit] * TOP
唯さんこんばんわ、

たかすぃです。

個人的にはサトさんの

フレーズ良いですね♪

応援クリック♪
From: チョイ悪会社員?たかすぃ * 2006/11/24 17:54 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんばんわ。
リョウです(・∀・)。

応援していきます。



応援くりーっく。。。
From: ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 * 2006/11/24 18:35 *   * [Edit] * TOP
唯さん こんばんは
natuです。
いつも有難う御座います m(__)m

更新前に失礼しました。
またお邪魔させて頂きますね。

応援クリック完了です♪
From: 派遣社員の逆襲!月収100万円にト * 2006/11/24 18:41 *   * [Edit] * TOP
唯さん、初めまして。Kazzaといいます。コヒガシさんのメールよりやってきました。また遊びにきます。宜しくお願いします!ポチ!
From: 情報商材@在宅アフィリエイトで * 2006/11/24 18:50 *   * [Edit] * TOP
お引っ越ししてしまうなんて。・゚・(ノД`)・゚・。
了解しましたー
でもありがとね、連絡。

最近みないなぁーって思ったんだ。

アフィリエイトのが激戦だけど
俺もいずれそっちに昇格すっから
待っててなーーー!

ランキングポチッと☆
From: じょに * 2006/11/24 23:18 *   * [Edit] * TOP
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
理系☆RSS
RSSを活用していますか?
すばやく情報を得られる便利ツールです。 しかも……
それだけじゃなくって、コメント回りの時間がとっても短縮できちゃうんです♪
一度使ったらもう手放せませんよ~。
My Yahoo!に追加
Add to Google
Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加

あなたのRSSリーダーに登録してくれたら……
私うれしくて感激vv

RSSリーダーに登録できます
プロフィール

理系学生アフィリエイター☆唯’

Author:理系学生アフィリエイター☆唯’

人気ブログランキングで世間の荒波に揉まれています
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


マイテーマは
「とにかく自分でやってみよう!」

もし失敗したら、またチャレンジすればいいんです。人間いつでもやり直しできるんです。

うつ病だったりしますが、だんだんとポジティブシンキングになってきました♪

アフィリエイトポジティブ&アクティブにやりますです!

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク集
