アフィリエイトに最適レンタルサーバー スポンサーサイト


--/--|スポンサー広告||TOP↑

アフィリエイトに最適レンタルサーバー 素晴らしいページを見つけてしまいました。

僕のムーンウォークを見てください



て言うかキャッチコピーももうこれでいいや。

僕のムーンウォークを見てください。



この言葉の奥底に秘められた、あの子への憧れが見事に表現されていると思いませんか?



……思いませんか、そうですか。


気を取り直してキャッチコピーの作り方へ。






キャッチコピー、むずかしーっすよね。
印象に残るタイトルにしたいですけど、無料レポートのタイトルなどを見るとどれもおんなじ感じで正直……??


個性的で、印象に残るキャッチコピーってどうやって作るの?



まぁ私も研究途中なのですが。

こんなことを意識してみるといいかも。



1.なぜ?

なぜ、ムーンウォークに惹かれるのでしょうか?

2.ご利益

ムーンウォークをすることで得られることはなんでしょうか?

3.ワクワク

ムーンウォークをすると、どんな気持ちになりますか?



こんなことを、気の赴くままに書いてみる。
カコイイ言葉じゃなくていいので、とりあえず思いつくままに。

かっこよくするのは後でいいんですよね。
まずはネタを出さないと。



うーん、私は……

1.ネタっぽ。と思ったら、ちゃんとしたダンスの技法なのね……びくーり。

2.笑い。ビール。ご褒美。上司の受け。(宴会のイメージ)

3.やけくそ。がけっぷち。あの娘に見てもらいたい。



こんなキャッチコピーの種ができました。


これをどうするか?



こうしました。



あの娘には 届かなかった ムーンウォーク
    上司に受けて 自棄酒あおる(字余り)





あなたもレッツちゃれんじ。
スポンサーサイト
11/21|セールスレターコメント(15)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんにちは、喜々です。

今日は応援だけでお許しを m(_ _)m

無理っす。

応援シテマス。
From: 喜々@アフィリエイトって何?か・><br /><label for= * 2006/11/21 23:54 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

キャッチコピー、むずかしいですね。

思った言葉をガンガン書いていって
目の引きそうな言葉をチョイスして

でも、今日の唯さんの一句
コレはステキです。

応援ポチポチ★
From: 女起業家★まこ * 2006/11/22 01:48 *   * [Edit] * TOP
こんばんは、ワカナです♪

うーん、むずかしいですね。
印象に残るフレーズで作れるかどうかで決まってしまいますもんね。
勉強になります。

応援ワンポチ☆
From: 今からでも全然遅くないアフィリ * 2006/11/22 02:06 *   * [Edit] * TOP
唯ちゃん、こんばんわ♪
ピックです。

思いつくままに書いてみる!
これって結構いいみたいよね。

私も、文章の事を有名な方に教えてもらった時に
同じこと言われました。

練習あるのみ!?

応援ρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
From: ピック☆初めてのブログ&アフィ * 2006/11/22 02:43 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんにちは。
リョウです(・∀・)。

いつもありがとうございます。

ちゃんとしたダンスですよ(笑)

4人ぐらいでそろえたら
むちゃくちゃかっこいいんですけどね。

応援くりーっく。。。
From: ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 * 2006/11/22 15:17 *   * [Edit] * TOP
唯さん。
こんにちは。プチ留学生あきです。

記事まだ更新してませんが企画ものは
参加しないとと思いきましたが...。

何も思いつきません。
あっこんなのはどうっすか。



悲しいな..

ムーンウォークで..



足挫く
....................。
....................。

決して自分の事ではありませんよ。
決して...

うん。そして意味も良く分かりません。

悲しく応援していきます。
From: ブログとアフィリエイトde留学費用を稼ぐ(留学生あき) * 2006/11/22 17:20 *   * [Edit] * TOP
こんにちは^^
まこさんのところ経由で遊びにきました^^

今日のところはご挨拶と応援のみということで^^

また遊びに来てもいいでしょうか??
From: milkだけの秘密!・・・ * 2006/11/22 18:31 *   * [Edit] * TOP
唯さんこんばんは!ブルースメ~ン♪です

今回の記事は唯さん色全開ですね(^^
ちょっと投げやりというか投げ飛ばしな感じが好きです☆
さてそれにもかかわらず、キャッチフレーズの作り方のこつをしっかりと教えてくれているのは流石です☆
僕もステキなキャッチフレーズを作れるマンになれます☆

感謝&応援 ポチッ
From: ブルースメ~ン♪ * 2006/11/22 18:40 *   * [Edit] * TOP
こんばんは!takumiです。

唯’さんいいですよ!
そのキャッチコピー!
なんか青春の切なさと、
現実がミックスされてます。

応援ポチ!
From: アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 * 2006/11/22 19:20 *   * [Edit] * TOP
こんばんは!TKOです。

キャッチコピー、狙いすぎると失敗してしまうので、さじ加減が難しいですよね^^
字余りの句、素敵すぎます!大学生とは思えない"わびさび"が・・・。

それでは、応援パンチ♪♪
From: ダメ情報をノックアウト!TKO * 2006/11/22 19:27 *   * [Edit] * TOP
ムーンウォーカーになりたいナリ


リンク先笑ったナリ

笑ったら失礼??

応援
From: けん(孫子のアフィリエイト) * 2006/11/22 20:50 *   * [Edit] * TOP
早速お越しいただきありがとうございました^^

御礼を申し上げたくて馳せ参じました
From: milkだけの秘密 * 2006/11/22 21:57 *   * [Edit] * TOP
来るなり笑ったなり♪(笑)

唯さんらしい、なげやりながらも、
しっかり締めたネタがピリリと効いてますねー☆

唯さんに、
小さな【幸せ】いっぱい降り注ぎますように☆

【幸せ】応援ぽち♪
From: ふくろうにいちゃん☆幸せトレジャーハンター * 2006/11/22 22:39 *   * [Edit] * TOP
唯さん
こんにちは、喜々です。

昨日はコピペで申し訳なかったです。
唯さんと私の違いは文系と理系。理系のが大変なんでしょうね。

キャッチコピーはインパクトがあるのがほしいですよね。書籍とか出てますし、読んでみたいっすね。

応援シテマス
From: 喜々@アフィリエイトって何?か・><br /><label for= * 2006/11/22 23:03 *   * [Edit] * TOP
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

キャッチコピーは重要ですね。

なかなかイケてます!!

応援ポチ!!
From: ヤフオク情報商材鑑定士 コウ * 2006/11/23 05:17 *   * [Edit] * TOP
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
理系☆RSS
RSSを活用していますか?
すばやく情報を得られる便利ツールです。 しかも……
それだけじゃなくって、コメント回りの時間がとっても短縮できちゃうんです♪
一度使ったらもう手放せませんよ~。
My Yahoo!に追加
Add to Google
Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加

あなたのRSSリーダーに登録してくれたら……
私うれしくて感激vv

RSSリーダーに登録できます
プロフィール

理系学生アフィリエイター☆唯’

Author:理系学生アフィリエイター☆唯’

人気ブログランキングで世間の荒波に揉まれています
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


マイテーマは
「とにかく自分でやってみよう!」

もし失敗したら、またチャレンジすればいいんです。人間いつでもやり直しできるんです。

うつ病だったりしますが、だんだんとポジティブシンキングになってきました♪

アフィリエイトポジティブ&アクティブにやりますです!

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク集
