アフィリエイトに最適レンタルサーバー スポンサーサイト


--/--|スポンサー広告||TOP↑

アフィリエイトに最適レンタルサーバー 大人気のムーンウォークが、今なら……

こんばんは、理系学生アフィリエイター☆唯’です。

昨日は私が所属している合唱サークルのゲネプロでした。
実際のステージを使って、立ち位置や流れを確認するんですね。

長丁場で、体力がもつか心配でしたが、なんとか無事に乗り切れました。



演奏会が楽しみだな♪



……その前に楽譜覚えなきゃ……orz


今日は、うわさのムーンウォークについてです。




みなさん、見ました?

これ。




前の記事で、アフィリエイトしてみたんですが(笑

みなさんムーンウォーク練習した経験をお持ちなんですね(笑

そ、そんなに流行ったんですか?
若者の私は知りませんw




この商材、思いのほか好評をいただいて嬉しい限りなのですが、皆様の声の中に、気になるお言葉が。。。



> もう少しで買うとこだったナリ!
>
> 安いんでセールスページがもっとよければ買ったナリよ(笑)



……そう!

この商品、すでに手に入れられたお客様からは大変ありがたい感想をいただいているのですが(嘘)、唯一の欠点として、

【セールスページのインパクトが弱い】

このことがあげられます。


大変役立つコメントをありがとうございます、けんさん



そこで!

私たちでこの商品の魅力をアピールするキャッチフレーズを考えてみませんか?

お優しい皆様に助けていただきたいのです!



あなたとムーンウォークの思い出……

青春の輝き……

初恋の味……



そんなキラキラと輝く思い出を、キャッチコピーに表現してみませんか?


みなさんの参加をお待ちしております。









……とまぁ、こんなおバカな企画ですが、お優しいあなたなら参加してくださいますよね♪


トラックバック企画のテーマも、引き続き募集中でーす。



ではでは。
スポンサーサイト
11/20|セールスレターコメント(16)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんばんは!takumiです。

コメントいただいて、何の事かと
思って訪問したら、そのままでしたね(笑)
ムーンウォークですか。
出来るようになるのに憧れました(笑)
懐かしいですね!
こういう商材もあるんですね!
考えてみます!

応援ポチ!
From: アフィリエイトで100万円稼ぐコδ><br /><label for= * 2006/11/20 21:27 *   * [Edit] * TOP
こんにちは

これは

宴会に使えるな・・・
社員に見せようと思っています

応援
From: セールス分析のささ * 2006/11/20 21:51 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんにちは。

以前にマイケルのムーウォークを見て感動した喜々です。

キャッチフレーズ「あなたも明日から1、2のジャンゴ」

(笑)
応援シテマス
From: 喜々@アフィリエイトって何?か・><br /><label for= * 2006/11/20 23:02 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんばんは^^

昔ちょっぴりこれができた時の
感動を思い出しました。気持ち
いいんですよ!今はできん(泣)

唯さんの明日も輝きますように!応援


From: お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei * 2006/11/20 23:33 *   * [Edit] * TOP
こんばんは、ワカナです♪
休み中のコメント、ありがとうです♪
本日帰ってきました。

ムーンウォークねぇ・・・、
うーん、いいキャッチコピーが思いつかないなぁ。。。
「さあ、君もノリノリで!レッツ!ムーンウォーク!!」
いや、見なかったことにして。


応援ワンポチ☆
From: 今からでも全然遅くないアフィリ * 2006/11/20 23:54 *   * [Edit] * TOP
こんばんは~かめちきです♪
ムーンウォーク・・・
懐かしいですね。
ってかめちきもまだ若いので
あんまり知りませんが(笑)
できればちょっと嬉しいですよね^^
それでは応援ぽちっと♪
From: 初めてのアフィリエイトbyかめちき * 2006/11/21 00:37 *   * [Edit] * TOP
こんばんは natuです。
いつも有難う御座います m(__)m

ムーンウオーク、懐かしいです。
マイケル、かっこよかったなぁ
と思い出しました。

キャッチフレーズ・・・。
苦手な分野です (>_<)
苦手だらけの私ですが、
良いのが思いついたら即座にお伝えしますね♪
From: 派遣社員の逆襲!月収100万円に・><br /><label for= * 2006/11/21 02:03 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

2ちゃんで「ムーンウォーク」について真剣に語っているスレは面白いですよ(笑)

なんでもそうですが、2ちゃんはアフィリネタの宝庫です。

今日もいい日になりますように”凸”
From: おすし * 2006/11/21 02:45 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんにちは。

サトです。

あなたも、わたしも
月の明かりで
ムーンウォーク・・・

う~ん、インパクト薄いですね
また考えます|

またきますね~

応援します。ぽち^^
From: サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち * 2006/11/21 07:07 *   * [Edit] * TOP
こんにちは、初心者アフィリエイター相談請負人のせのです。
今日も張り切ってやってきました♪

ムーンウォーク・・。
私も大学生なのであまりわかりません(汗
みたことはありますが。
ちょっと勉強してきます。思いついたらまたかきにきます(笑

また来ます。応援!
From: せの@初心者アフィリエイター相 * 2006/11/21 12:55 *   * [Edit] * TOP
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

アフィリエイターのフォローの

セールスレターが必要ですね^^

これを実行すれば、あなたは、

誰もが認める人気者になるでしょう!

応援ポチ!!

From: ヤフオク情報商材鑑定士 コウ * 2006/11/21 14:01 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんにちは。涼クールです。

今日はリアルが多忙のため、コピペで失礼します。

応援だけしていく愛想なしの僕をお許しください!

(コピペなので、コメント返しは結構ですよ~)


僕なんて、ど真ん中ですよ。

まわりにマイケルいっぱいいました。

そのあとはボビーブラウンになりましたけど(笑)
From: ネットは稼げる宝箱!在宅起業で * 2006/11/21 16:23 *   * [Edit] * TOP
唯さんこんにちは!ブルースメ~ン♪です☆

僕はムーンウォークが出来ます☆ダンサーだから(笑
ちなみに歳は23歳。
唯さんも中々面白い事をしますね~☆ナイスです☆
でキャッチフレーズ☆
『やれると結構自信過剰!あなたの特技ムーンウォーク』(笑
『ムーンウォークで!あの子の気を惹くナイスなアプローチ』(確実に逃げられます。しかもムーンウォークで(笑 )
というよりも、ムーンウォークのキャッチフレーズは難題ですよ(^^;

ちなみにムーンウォークって後ろだけじゃなくて
前にも横にも進めるんですよ☆
『あの娘とのきっかけ!ムーンウォーク』
ちなみに世の男性へ、ダンスがきっかけの出会いは結構多いですよ☆

感謝&応援 ポチッ
From: ブルースメ~ン♪ * 2006/11/21 17:02 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんばんは~。

リョウです(・∀・)。

いつもありがとうございます。

ムーンウォークできたら
かっこいいですね。
昔はよく練習したものですが。

久しぶりにちょっと
やってみようかな。

応援くりーっく。。。
From: ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 * 2006/11/21 20:06 *   * [Edit] * TOP
唯'さん~♪
こんばんは~土建屋ムサシっす。
留守中のご訪問&応援♪ありがとうございます♪
これからも、よろしくお願いいたします。それと~メール講義ありがとうございました。チョイ出遅れ感イッパイっすが、ジックリ読ませていただきまする。
さて~
ム~ンウォークは、完璧でする。
ウソっす~~♪
けど、昔、やれたのは確かっす。
ん~思い出すけど、まっすぐ後ろにしか進めていませんでした。
マイケルのクルクル~って回るところまでは拾得できておりませぬ。

では~百万トン級!応援ポチドン!!
From: 土建屋ムサシ * 2006/11/21 23:00 *   * [Edit] * TOP
唯さん
こんばんは~
Geneyと申します。
ランキングから遊びにきましたー★
ムーンウォーク企画
面白いですねー☆
仲良くしてください☆

ところで相互リンクは受付ていますか?
よかったらお暇なとき遊びにきてください。
応援ぽち☆★

From: Geney☆ * 2006/11/21 23:17 *   * [Edit] * TOP
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
理系☆RSS
RSSを活用していますか?
すばやく情報を得られる便利ツールです。 しかも……
それだけじゃなくって、コメント回りの時間がとっても短縮できちゃうんです♪
一度使ったらもう手放せませんよ~。
My Yahoo!に追加
Add to Google
Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加

あなたのRSSリーダーに登録してくれたら……
私うれしくて感激vv

RSSリーダーに登録できます
プロフィール

理系学生アフィリエイター☆唯’

Author:理系学生アフィリエイター☆唯’

人気ブログランキングで世間の荒波に揉まれています
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


マイテーマは
「とにかく自分でやってみよう!」

もし失敗したら、またチャレンジすればいいんです。人間いつでもやり直しできるんです。

うつ病だったりしますが、だんだんとポジティブシンキングになってきました♪

アフィリエイトポジティブ&アクティブにやりますです!

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク集
