アフィリエイトに最適レンタルサーバー スポンサーサイト


--/--|スポンサー広告||TOP↑

アフィリエイトに最適レンタルサーバー セールスマンの手口その2

英語教材のセールス電話がかかってきた。



お勉強のためにしっかり聞きましたよ。

声でかくて耳痛かったですが……



セールスマンがうまかったところ。

それは




「いつかやろうと思っている間に、就職であわただしかったり結婚・出産でお金がなくなったり、気付いたら年をとってしまっていた、って言う方多いんですよ~」


みたいな台詞。


将来のことに言及して、今やっておかないと!という気持ちにさせるんですね。





英語を学ぶ為に留学しても、なかなか身につかなくてあきらめてしまう人が多いとか、不安をあおって、英語を流暢にしゃべることの必要性をこれでもか!というほど強調する。


そうすることによって、英語に興味があるけどまだいいや……とか、気乗りのしない人を引き込んでいくんですわけです。




アフィリエイトでも同じですよね?


興味はあるけど、今はまだいいや……
って思っている人に、何度もアタックしていると自然と心が揺れ動いてくる。


だから、

・その商品がないと、どんなふうに困るか
・その商品があれば、どんなふうに便利か、役に立つか、いい気分になるか

ということを、繰り返し伝えるのが有効になるんです。




あーそれにしても長かった。。。

50分話しました。

最後はお腹減ったんで、興味ないです~みたいにして中断しましたが。



途中から、片手で受話器を押さえて、片手でタイピングしてましたよ(笑

実況中継ですね。





断ると、とたんに雰囲気が変わりますね(泣

まぁ向こうもお仕事ですから、見込みのない人に割く時間なんてないんでしょうけど。


見込みがなさそうだったらさっさと切り上げるのも、お互いのためっす(笑




ほんでは~。




スポンサーサイト
11/04|セールスレターコメント(9)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんばんは。添田です。

50分ですか。
ずいぶん楽しんじゃったね(笑)
でも、断ったとたんに態度変わるセールスって確かにいるけど、そんな人は決して一流のセールスになれないと思うんだけど。
出来る人は嫌な物は見せないし残さないと思う。

応援。

それでは、また。
From: 戦うアフィリエイター・添田 * 2006/11/05 03:34 *   * [Edit] * TOP
ありがとうございました。
唯 様

訪問していただきましてありがとうございます。

誉めていただいたようでうれしく思っています。

これからもよろしくお願いします。

応援させていただきました。
From: 起業アドバザー * 2006/11/05 08:37 *   * [Edit] * TOP
ありがとう!
唯’さん、ブログへ訪問してくれてありがとう!

壊れていたパソコンが今日修理から帰ってきました。

これから心機一転がんばります☆

50分の会話の中で得るものを得た唯’さんに乾杯☆

応援していきまっす☆ ポチっ
From: ブルースメ~ン♪ * 2006/11/05 14:17 *   * [Edit] * TOP
こんばんは、azertyです。

態度、急変しますねえ(笑
私の場合は、金投資などの勧誘があったりして、
断ると冷たくなるんですよね。

では応援します。
From: ネットビジネスで収入を稼ぐ情報 * 2006/11/05 21:45 *   * [Edit] * TOP
唯さん
こんにちは、喜々です。

長い・・。
お疲れ様でした。

大事なことを学べたようですね。
しっかり覚えとこ。

応援シテマス
From: 喜々@アフィリエイトって何?か・><br /><label for= * 2006/11/05 23:01 *   * [Edit] * TOP
唯さん、50分はお互いの時間の
無駄遣い(^^;いや唯さん、記事
のために天晴れっす(笑)応援♪

明日もいい日になりますように(^^/
From: お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei * 2006/11/05 23:16 *   * [Edit] * TOP
セールストーク

うまい人はうまいですよね。

今回の記事、とても

勉強になりました^^

応援ポチ!!
From: ヤフオク情報商材鑑定士 コウ * 2006/11/05 23:40 *   * [Edit] * TOP
こんにちは~♪ガイです。

50分はキツイですね(笑)

でも、良いトコと悪いトコを話さないで良いトコだけをしゃべる

セールスマンって信用できないですよね^^

あと態度が変わるってのは

人としての基本ができてない証拠ですよね(笑)

応援♪
From: アフィリエイト情報収集局 ガイ * 2006/11/06 04:49 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんにちは。
お世話になります、おすしです。

断ると同時に態度の変わるセールスマンは出来ないセールスマンですねw
噂ほど怖いものはありません。

今日もいい日になりますように”凸”
From: おすし * 2006/11/07 14:08 *   * [Edit] * TOP
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
理系☆RSS
RSSを活用していますか?
すばやく情報を得られる便利ツールです。 しかも……
それだけじゃなくって、コメント回りの時間がとっても短縮できちゃうんです♪
一度使ったらもう手放せませんよ~。
My Yahoo!に追加
Add to Google
Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加

あなたのRSSリーダーに登録してくれたら……
私うれしくて感激vv

RSSリーダーに登録できます
プロフィール

理系学生アフィリエイター☆唯’

Author:理系学生アフィリエイター☆唯’

人気ブログランキングで世間の荒波に揉まれています
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


マイテーマは
「とにかく自分でやってみよう!」

もし失敗したら、またチャレンジすればいいんです。人間いつでもやり直しできるんです。

うつ病だったりしますが、だんだんとポジティブシンキングになってきました♪

アフィリエイトポジティブ&アクティブにやりますです!

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク集
