アフィリエイトに最適レンタルサーバー スポンサーサイト


--/--|スポンサー広告||TOP↑

アフィリエイトに最適レンタルサーバー 自動で簡単!テーブルタグを作っちゃおう♪

前回の記事で、ガイさんに教えていただいた自動テーブルタグ作成ツールを紹介しました。

結構好評だったようで、何よりですヽ(=´▽`=)ノ

やっぱみなさんテーブルタグには苦しんでらっしゃるんですね(泣

今回はあのテーブルタグ自動生成ツールの使い方を解説してみようと思います。
前回の記事はあまりに適当だったので……(汗

参考にしていただけたら嬉しいです♪



すごいツールを教えてくださったガイさんのブログはこちら!
アフィリエイト情報収集局

骨太な記事がたくさんあって、そんじょそこらの無料レポートなどよりはよっぽどためになるデス(真剣
要チェック!

上記のページから、テーブルタグ作成ツールというところに飛んでみてください。

ここは、前回使ったところとはまた別ですが、こっちの方がシンプルかな?と思ったので今回はこちらを使ってみます。

さて、早速私が作ってみたテーブルを……

SNS比較

SNS比較 ビズコム mixi
参加者数は? 4000人くらい♪ そろそろ100万人突破
主な話題 ネットビジネス情報満載! 話題はなんでも
商用利用は? OK! NG(>_<)
私の使い方 とにかく話しかける! リアルの友達を大切に……

こんな感じのが作れます。

図解で解説を作ってみました!
作るときに注意するところや、参考にするものなどを書いてみましたので、
あなたの役に立てると嬉しいです♪

tabletag01.jpg
tabletag02.jpg

ここで、注意してもらいたいことがあります。
テーブルタグをブログの記事の中に入れると、変になっちゃうことがあるんですね。
昨日の記事を見てもらえるとわかると思うのですが、
表の上に、不必要な改行が入っちゃってますよね?
これ、かっこ悪いですよね。

これを解消するには、記事を書くときに、
<自動改行>をしないように設定してください。

自動改行をするように設定してしまうと、いらんところに改行のタグが挿入されてしまうんですね。
普通に文章を書くだけだと別にいいのですが、HTML(上記のテーブルタグなどもHTMLの一種です)を記述する時には邪魔になっちゃいます。
なので、テーブルタグに限らず、何かHTMLを書きたいときには注意してくださいね。





編集後記。

昨日はUP塾のチャット大会があったり、インフォスタイルができたりで結局寝てません~。
今日はもちろん昼寝しました

あ、ここだけの話……
でもなんでもないんですが(爆

チャット大会の実況中継メモを作ったんで、欲しい人はどうぞ~。
私に一声かけてくださればお渡ししますよヽ(´▽`)/
もう、すげぇ質問しまくっちゃいました。
すっきりした……

スポンサーサイト
09/27|ブログ技コメント(19)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
こんばんは。

昨日はお疲れ様。
またまた濃いチャット大会だったね。
あんなメンバーに色々聞けるチャンスなんてそんなにないくらい。
楽しかったです。
でも終わった後ぐったりしちゃったけど(笑)

お互いに頑張りましょうね。

応援。

それでは。
From: 戦うアフィリエイター・添田 * 2006/09/27 23:03 *   * [Edit] * TOP
唯さん!
こんにちは、喜々です。

変な改行、解決できたんですね。確実に前に進んでいく、その姿。素敵です。

チャット大会・・・ドンマイ、喜々!

応援シテマス
From: 喜々@アフィリって何?から稼ぐ * 2006/09/27 23:59 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんばんは。(^-^ ) 今日の記事、とってもためになりました。表の作り方、その図解、そしてその表がSNS比較・・・。

そりゃ、もちろん応援でしょ!
また遊びにきます。
From: 親孝行アフィリエイター?こん * 2006/09/28 00:48 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんばんわ^^
みせっち です♪

チャット大会!?
めちゃ面白そうですね(笑)
仲間と刺激し合うのは良いですよね^^

応援ポッチ★
From: 【在宅ワークアフィリエイト】みせっち * 2006/09/28 01:04 *   * [Edit] * TOP
こんにちは~♪ガイです。

紹介ありがとうございます^^

自分も、逆に紹介させてもらいました♪

あ、そのチャットメモ、

めちゃくちゃ欲しいです!

是非、下さい(笑)

自分のミクシ↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1465100
にでも、送って下さ~い^^

応援♪
From: アフィリエイト情報収集局 ガイ * 2006/09/28 02:06 *   * [Edit] * TOP
おはようございます!
いけしゃん。です。

>もう、すげぇ質問しまくっちゃいました。
>すっきりした……

うんうん!すごかった(笑)

おかげで勉強になりました!


応援ポチッとな♪
From: いけしゃん★秘伝直伝ブログスタ * 2006/09/28 06:52 *   * [Edit] * TOP
チャット
唯さんこんにちは

ささです

僕も参加したかった

どのくらいの熱気があるのか知りたかったです

それにしても徹夜ですか?

応援
From: セールス分析のささ * 2006/09/28 09:29 *   * [Edit] * TOP
こんにちは。こんです。
いま、今日の夜発表の無料レポートを作成してます。

私のブログで残して頂いたコメントの一部をレポートで引用させてもらってます。よろしいですか?
コメントゲスト出演よろしくおねがいします!
応援PP
From: 親孝行アフィリエイター?こん * 2006/09/28 14:33 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんばんは!

ガイさんとこから来ました。またまた
濃いお役立ち記事ですね。ガイさんの
と併せて、ぜひ参考にさせて頂きます。ありがとうございます^^応援♪

 唯さんの今日・明日も
   一層輝きますように(^^/
From: お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei * 2006/09/28 20:01 *   * [Edit] * TOP
こんばんは~かめちきです♪
ご無沙汰してました^^;
今日はガイさんの所から飛んできました^^
こういうツールは便利で良いですよね。
かめちきも時々利用してます^^
それでは応援ぽちっと♪
From: 初めてのアフィリエイトbyかめちき * 2006/09/28 22:34 *   * [Edit] * TOP
こんにちは、azertyです。

テーブル自動生成ツールはかなりいいですねえ。
今まではHPマネージャでテーブルを作ってたので、面倒くさかったんですよね。

では応援します。
From: ネットビジネスで収入を稼ぐ情報 * 2006/09/29 07:01 *   * [Edit] * TOP
今日は面談ナリね! うらやましいナリ(泣)


応援
From: けん(孫子のアフィリエイト) * 2006/09/29 17:13 *   * [Edit] * TOP
チャット大会、お疲れ様でした。

レポート作成も偉い!流石!
やっぱり寝て無かったんだね。

テーブルタグ・・・・
「私には無理だよぉ・・・」
と、思ったけどよく見ると「出来そうかも!?」
(あくまでもカモ!?)

今度、やってみます。

応援ポチ!

From: ロザンナ * 2006/09/29 20:36 *   * [Edit] * TOP
こんにちわ~!
テーブル苦手だったんで、ありがたい情報でした。

お礼に応援クリックしておきますね~!
From: 井上有人@ランキング1位達成! * 2006/09/30 01:22 *   * [Edit] * TOP
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2006/09/30 10:59 *   * [Edit] * TOP
こんばんは!面談どうだったナリか????

応援!
From: けん(孫子のアフィリエイト) * 2006/09/30 20:28 *   * [Edit] * TOP
はじめまして
唯さん、はじめまして

沖縄在住のサトです。

こんさんのところから、遊びにきました。
テーブルタグですか~
興味があります。
すごいですね。
いろいろ作れて楽しそう

またきます。

応援します、ぽち^^
From: ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち * 2006/10/01 11:10 *   * [Edit] * TOP
こんばんは!今月はサーバー月間ナリ(笑)

応援です
From: けん(孫子のアフィリエイト) * 2006/10/01 19:09 *   * [Edit] * TOP
こんばんわです
ゆいさん、どうもです^^

いきなりなんですが、理系学生だと
勉強の方もかなり忙しいのではないでしょうか???

ファイトです!

運動会も無事終わり、ほっと一息と
言ったところです。

今日は突然ながら、報告があります。
少し長くなりますが、読んで頂けたら嬉しいです。

今は保育士という仕事を、全力で全うしていますが、給料が安すぎる。
こればかりはどうにもなりません。

色々考えたあげく、去年の10月より
新たに「簿記」の勉強を始め、2月に
2級を取得。

そして11月19日に1級の試験があります。
簿記1級はかなりの難関と言われ、
合格率は8%前後!
今までは仕事・ブログ・簿記の勉強と3足のわらじで、なんとかこなしてきましたが、
悩んだ結果、簿記の勉強に集中することに決めました。

目指すは1級を取得し、国家資格である
「中小企業診断士」です。

その資格を取得したら、外部からではありますが、必ず保育士という仕事の質をもっともっと向上させて見せます。

ブログ運営を完全にストップする訳ではないのですが、ブログへの訪問・コメントは積極的に行えなくなります。
応援・記事の更新などは出来る限り、行う予定です。

それでもブログへの訪問・コメントをお願いしますとはいえません。

しかし、僕の存在だけは忘れないでください。わがままは承知の上です。
必ず、試験が終わったら、復活します。

「夢はでっかく、根は深く」

それでは、失礼します。

応援クリック・ポチっとな!!!

From: 金持ち保育士 * 2006/10/01 20:14 *   * [Edit] * TOP
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
お客が勝手に買っていく、何も売らないアフィリエイト
このマニュアルの名前に惹かれるものを感じたので購入してみました。 (タイトルの印象から「何も売らないって、無料系か」とか「勝手に買わせるって、裏技系か」とか思ったわけではありません) 300ページ超のボリュームに圧倒されましたが、全部読み終わりましたので、私
2006/09/30(Sat) 03:02:46 |  サイトアフィリノウハウの新スタンダード
理系☆RSS
RSSを活用していますか?
すばやく情報を得られる便利ツールです。 しかも……
それだけじゃなくって、コメント回りの時間がとっても短縮できちゃうんです♪
一度使ったらもう手放せませんよ~。
My Yahoo!に追加
Add to Google
Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加

あなたのRSSリーダーに登録してくれたら……
私うれしくて感激vv

RSSリーダーに登録できます
プロフィール

理系学生アフィリエイター☆唯’

Author:理系学生アフィリエイター☆唯’

人気ブログランキングで世間の荒波に揉まれています
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


マイテーマは
「とにかく自分でやってみよう!」

もし失敗したら、またチャレンジすればいいんです。人間いつでもやり直しできるんです。

うつ病だったりしますが、だんだんとポジティブシンキングになってきました♪

アフィリエイトポジティブ&アクティブにやりますです!

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク集
