アフィリエイトに最適レンタルサーバー スポンサーサイト


--/--|スポンサー広告||TOP↑

アフィリエイトに最適レンタルサーバー 記事を整理しました

というか、昔の記事をほとんど削除しました。

恥ずかしすぎるからですorz


あんな風に純粋に情報商材アフィリエイトに取り組んでた時代もあったんだなぁ。
今は情報商材というものに少し懐疑的な立場なので、やってません。


自分で言うのはあれですが、あまり他のブログでやってないよなことばっかやってたつもりです。
トラックバック企画とか。

まぁ後になって、情報商材系ブログ以外ではそんなにめずらしくもないってことを知ったんですが。
いきがってた自分恥ずかしいwwww


SEOとかは、無邪気に無料レポートとかに書かれたことを妄信していましたね。検証とかも自分ではしなかったくせに。
というか、ユタ師匠が当時の私の検索結果とかをウォッチしてたらしいですが、なんか面白かったらしいです。
眼鏡でGoogle上位になったこともあったんだっけ??wwww


なんというか、無邪気でした。
ので、消しました。


でも、このブログ作ったからネットのこととか少しずつ分かったし、いろんな人に会ったし。
その中で今でも付き合いがあるのはほんの一握りですけどね。

コメント回りをしなければ付き合いが続かない間柄なんて、悲しいと思いませんか?
しかもそのコメント回りがどのくらいあなたの収入に影響してるかも怪しいし。


さささんとかはうまかったと思ってますが。
あそこまでいかないと、コメント回りって意味ないですよね。

後は、アニキーがコメント回りをする理由、それを知ることができて良かったです。
なるほどーという感じ。
アニキがコメント回りする理由
8人の中の勝ち逃げになりたいですね。
まだまだまだまだまだですけど。のんびり行きます。
(私的な勝ち逃げの意味は、毎月アフィリエイトで本がたくさん買えるようになるくらいになること)


なんだか最近は自分のこと棚に上げて偉そうなことばかり言っている気がします。
明らかにアニキとかユタさんとかの影響です。
どうしてくれるんですか。

あ、アニキやユタさんは、自分を棚に上げてはいないですね。
私だけでした(´・ω・`)
スポンサーサイト

08/28|アフィリエイト入門コメント(12)トラックバック(2)TOP↑
この記事にコメント
唯さん、久しぶり^^

なんか唯さんらしいな・・て思いました^^
いや唯さんよく知ってる訳じゃないが(笑)

お約束の・・
唯さんの明日も輝きますように(^^/ またね♪
From: Oh!kei * 2007/08/28 22:45 *   * [Edit] * TOP
うちも昔の記事けそかなーw
From: ゆみたん * 2007/08/28 23:57 *   * [Edit] * TOP
はじめまして
唯さん、はじめまして。

りばぁーさんのブログから「理系学生」にひかれてやって来ました【・∀・】っ

削除されたのは理系関係の記事とかでしょうか^^;

トラックバック企画・・・やろうかとまさに今日会社で実験しながら考えてました。
この業界(?)では見かけないですよね。
トラックバックでリンク増やせるのに。。。

そのうちやっているかもしれませんけどね。

また遊びに来ますー

応援【・∀・】っ
From: う@少ない投資で * 2007/08/29 01:14 *   * [Edit] * TOP
なんか紹介されちゃって恥ずかしいです。


勝ち逃げ?

まあ資質として

・普通の神経がある(これは変な言い方、全く普通の神経で無い人か、普通か両極端)

・基本的に真面目

ですかね。

From: 木々 * 2007/08/29 11:15 *   * [Edit] * TOP
>トラックバックでリンク増やせるのに。。。


これについては、解説しないで放置してください。

教えちゃ駄目ですよ。



>毎月アフィリエイトで本がたくさん買えるようになるくらいになること


いくら買うのか分からないですが、本だったら、普通に自分の好きな本とか欲しい本の記事をかけば売れるみたいですね。


ただ、レビューする本の種類によって、アマゾンか楽天家の差はあるようですが。
From: あつかましいユタ * 2007/08/29 22:13 *   * [Edit] * TOP
>アマゾンか楽天家の差はあるようですが。


シュールですね。
From: 木々 * 2007/08/29 23:30 *   * [Edit] * TOP
>アマゾンか楽天家の差はあるようですが。

どういう違いなのかもわかりません。
というか、本=アマゾンという認識でした。
From: ゆみたん(実はりんりんです) * 2007/08/30 00:28 *   * [Edit] * TOP
なんで理系関係の記事を削除しなければならないのか理解に苦しみます


ちなみにトラックバックのことは記事にしようかとも思ったんですが、誰も読んでくれなさそうなのでやめました
昔の私なら読みませんもの


楽天で買い物したこと、実はないんです
アマゾンばっか
From: ゆいぶー * 2007/08/30 01:38 *   * [Edit] * TOP
楽天もアマゾンも沢山買ってます。


アマゾンアソシエイツは昔からそうなのですが。

なんで振込みのメールが朝方にくるのでしょう?

朝5時とか6時ですよ。


一応重要メールは、携帯に転送してるのですが、アマゾンのメールで毎月起されるのが嫌です。


ja-netも登録したサイト数メールが来るのはやめて欲しいです、が、ja-netはメインメールアドレスから変更させたのでもうどうでも良いです。
From: 木々 * 2007/08/30 17:58 *   * [Edit] * TOP
はじめまして!!
はじめまして、まさのんと申します。

突然、失礼致します。

新しいASPが誕生したのご存知ですか?

国内初4ティア報酬だそうです!!

登録まだでしたら早めに登録して下さい

今なら先行利益確保できます!

http://blog5050.net//url/file/webdo.html/

応援ぽち(`^´)>
From: まさのん * 2007/09/03 16:04 *   * [Edit] * TOP
今更やってきた喜々です。

もやもやぐるぐる
From: 喜々 * 2007/09/19 00:13 *   * [Edit] * TOP
お久しぶりです。


復活しました。

URLが変なところに入ってるのは許してください。
From: 田中 * 2007/11/10 01:18 *   * [Edit] * TOP
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2007/09/19(Wed) 19:58:03 | 
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(Mon) 02:25:49 | 
理系☆RSS
RSSを活用していますか?
すばやく情報を得られる便利ツールです。 しかも……
それだけじゃなくって、コメント回りの時間がとっても短縮できちゃうんです♪
一度使ったらもう手放せませんよ~。
My Yahoo!に追加
Add to Google
Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加

あなたのRSSリーダーに登録してくれたら……
私うれしくて感激vv

RSSリーダーに登録できます
プロフィール

理系学生アフィリエイター☆唯’

Author:理系学生アフィリエイター☆唯’

人気ブログランキングで世間の荒波に揉まれています
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


マイテーマは
「とにかく自分でやってみよう!」

もし失敗したら、またチャレンジすればいいんです。人間いつでもやり直しできるんです。

うつ病だったりしますが、だんだんとポジティブシンキングになってきました♪

アフィリエイトポジティブ&アクティブにやりますです!

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク集
