アフィリエイトに最適レンタルサーバー スポンサーサイト


--/--|スポンサー広告||TOP↑

アフィリエイトに最適レンタルサーバー Web2.0が恥ずかしい

Web2.0という言葉が出てきた時点では結構「すげー!」と思ったものですが、最近ではなんか結構なれてしまったというか……ぶっちゃけ廃れてきた?
なんかもう過去の言葉という感じがしますよね。

最近でも、Webの世界で新しいサービスがどんどん生まれてはいるんだけど、そいつらをWeb2.0と呼ぶのには抵抗を感じるようになってきた。
しかし、まだWeb2.0に代わる新しい言葉が見つからない!

ということで、はてなブックマークなど、ソーシャルブックマークサービスで新しいWebサービスをブクマするときには、仕方なく[Web2.0]というタグをつけてしまうのでした。
ああ恥ずかしい(>_<)

なんかもっといい言い方ないかなぁ(´・ω・`)


というか、別に日々新しい技術が生まれてるんだから、Web2.0みたいな特別な呼称なんて必要ないのかな。

08/05|Web2.0コメント(5)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
唯さん久し振り。元気??

ちょっと前は何かとネーミングに「2.0」付いてたよねww
今じゃちょっとダサい感じだけど…


From: アンダルシア健 * 2007/08/06 18:03 *   * [Edit] * TOP
>唯さん久し振り。元気??


ミクシで唯さんとあえるのに、スルーしているところが、WEB2.0風なんでしょうか?
From: ゆた * 2007/08/07 19:49 *   * [Edit] * TOP
唯さん、お久しぶりです。
覚えていますでしょうか?喜々です。

うちのブログは閉鎖してしまいましたが、
唯さんはまだ継続されてたんですね。

尊敬してます
From: 喜々 * 2007/08/07 21:59 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんばんにゃ。
そろそろweb3.0時代なんでしょうか。
てか、3.0ってなんになるんでしょー・・・
予想→すごいアナログな何か
From: 女起業家★まこ * 2007/08/09 02:17 *   * [Edit] * TOP
唯ちゃん元気?

Web2.0、なんでもアリって感じですねー。
意味がよくわからないまま、流行ってます。。。
乗り遅れてる私i-101

>ちくびくん
新しいブログ作ってるじゃないですか?
From: オリーヴグリーン * 2007/08/16 02:47 *   * [Edit] * TOP
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2007/08/06(Mon) 19:31:22 | 
理系☆RSS
RSSを活用していますか?
すばやく情報を得られる便利ツールです。 しかも……
それだけじゃなくって、コメント回りの時間がとっても短縮できちゃうんです♪
一度使ったらもう手放せませんよ~。
My Yahoo!に追加
Add to Google
Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加

あなたのRSSリーダーに登録してくれたら……
私うれしくて感激vv

RSSリーダーに登録できます
プロフィール

理系学生アフィリエイター☆唯’

Author:理系学生アフィリエイター☆唯’

人気ブログランキングで世間の荒波に揉まれています
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


マイテーマは
「とにかく自分でやってみよう!」

もし失敗したら、またチャレンジすればいいんです。人間いつでもやり直しできるんです。

うつ病だったりしますが、だんだんとポジティブシンキングになってきました♪

アフィリエイトポジティブ&アクティブにやりますです!

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク集
