アフィリエイトに最適レンタルサーバー スポンサーサイト


--/--|スポンサー広告||TOP↑

アフィリエイトに最適レンタルサーバー ネット用語の元ネタ

アフィリエイトとはもう全くと言っていいほど関係ないんですけどね。アフィリエイト業界ではこういう言葉使っている人少ないし。

でも、個人的に興味のある話だったのでご紹介します。
ネット用語というか2ch語ですよね。
ちょっとネットをうろちょろしていると、たまに目にする意味不明の言葉があると思うのですよ、誰でも一回くらいは。

私最近ニコニコ動画というものにはまっているので2ch語を目にする機会が多いのですが、それらがどういう意味なのか、どういう由来でそう言われるようになったのかほとんど知らないんですよね。

なので、ネットを歩く際にはあっても無駄じゃない知識(?)ということで。


実は元ネタがわからないもの

こんな記事がありました。



普段アフィリエイト関係のブログとかしか見ていない方、空き時間などにこういうところなども見ておくと、世界が広がるのではないでしょうか。

ちなみに私が一番「へー」と思ったもの↓
「もうだめぽ」言葉の生まれる瞬間


たまにはこういう記事があってもいいんじゃね??
スポンサーサイト
05/19|その他☆コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ウーーウーーー(柳沢慎吾風)


もうだめぽ
From: 喜々 * 2007/05/19 23:57 *   * [Edit] * TOP
おもろいw


にしこり

の意味が昔わかんなかったことあって。

解った時かなりうけた。

記憶がよみがえった。
From: あにきぶー * 2007/05/20 00:03 *   * [Edit] * TOP
LOL
勝手に
もうだめっぽい
から来たのかと。
そんな歴史あったんだね。

言葉の意味とかわからんで使ってたことあるなー

LOLとか・・・_ト ̄|○
From: ぺそ * 2007/05/20 00:03 *   * [Edit] * TOP
_ト ̄|○


これなんかムフフな香りがします

気のせいでしょうか
From: 喜々ちくび * 2007/05/20 13:32 *   * [Edit] * TOP
やべぇ、ちくびくんと同じレベルだ。
From: 理系学生アフィリエイター☆唯’ * 2007/05/20 23:07 *   * [Edit] * TOP
相互リンクありがとうございました。

「もうだめぽ」、名言ですね。

_ト ̄|○

ちくびさん、唯さん、私もそう思います。
From: オリーヴグリーン * 2007/05/21 00:13 *   * [Edit] * TOP
へえ

おもしろいですね。


お付き合いとかじゃなくて、このブログをRSSに入れちゃいました。
From: ユタ * 2007/05/21 00:46 *   * [Edit] * TOP
唯さん、面白い!家のビッパー(娘)も
よく分からん言葉使います・・(^^;

唯さんの明日もどうぞ輝きますように♪
From: Oh!kei * 2007/05/22 21:47 *   * [Edit] * TOP
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
理系☆RSS
RSSを活用していますか?
すばやく情報を得られる便利ツールです。 しかも……
それだけじゃなくって、コメント回りの時間がとっても短縮できちゃうんです♪
一度使ったらもう手放せませんよ~。
My Yahoo!に追加
Add to Google
Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加

あなたのRSSリーダーに登録してくれたら……
私うれしくて感激vv

RSSリーダーに登録できます
プロフィール

理系学生アフィリエイター☆唯’

Author:理系学生アフィリエイター☆唯’

人気ブログランキングで世間の荒波に揉まれています
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


マイテーマは
「とにかく自分でやってみよう!」

もし失敗したら、またチャレンジすればいいんです。人間いつでもやり直しできるんです。

うつ病だったりしますが、だんだんとポジティブシンキングになってきました♪

アフィリエイトポジティブ&アクティブにやりますです!

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク集
