アフィリエイトに最適レンタルサーバー スポンサーサイト


--/--|スポンサー広告||TOP↑

アフィリエイトに最適レンタルサーバー デザインについて

いろいろ思うところがあり、ブログのデザインを変えてみました

某アニキさんのオススメに従って某さん作のテンプレを使ってみているんですが


色、どうですかね?
私自身は、黒地に白文字って見やすいと思うのですが
チカチカして見にくい!という方が多かったら変えようと思います


まぁ基本は白地に黒文字だって分かってるんですが、ちょっと冒険してみたくなったんです
黒って好きなので
05/15|ブログ技コメント(18)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おはようございます。
好みです。笑

応援!

雨宮
From: 雨宮 * 2007/05/15 09:23 *   * [Edit] * TOP
雨宮さんからコメがくるとは驚きです(笑)

ありがとーございまする
From: 理系アフィリエイター唯’ * 2007/05/15 13:09 *   * [Edit] * TOP
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/05/15 13:50 *   * [Edit] * TOP
このテンプレは

月間5万件以上のキーワードでgoogle2位などの実績のあるテンプレですから。
From: あにきぶー * 2007/05/15 15:56 *   * [Edit] * TOP
ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
From: インフォ男 * 2007/05/15 19:49 *   * [Edit] * TOP
こんばんは。ゆいたん。あこぶーです。今NTTの不具合で携帯からです。ブログが見れないんだけど~。また明日来ます!じゃねん♪
From: あこぶー * 2007/05/15 21:41 *   * [Edit] * TOP
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/05/15 23:42 *   * [Edit] * TOP
おはようございます!サユりんです♪

すみません。。気分を害する記事でしたね。。

これから精進しますので頑張りましょうね!

今日も応援です!

またきますね^^
From: サユりん * 2007/05/16 08:30 *   * [Edit] * TOP
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

お久しぶりです。

うわぉ、雰囲気変わりましたね~。テンプレートを変えると、なんか気分も変わりますよね。

私のデスクトップのモニター、黒字に反転だと、あんまり読めません。ノートだとちゃんと読めるので、モニターの問題だと思うんですが。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
From: 電脳牧師の How to アフィリエイト * 2007/05/16 08:53 *   * [Edit] * TOP
唯ちゃんへ
あ、ほんとうら~
まっくろくろすけら~♪
あたしは携帯から見るデザインが
とにかくめっちゃお気に入りでしたー。
また来ます♪
From: AKKO * 2007/05/16 11:31 *   * [Edit] * TOP
こんにちは

サトです。

雰囲気が変わりましたね~

読みやすいです・・・
黄色が、目立ってます^^

応援します!ぽち^^
From: サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち * 2007/05/16 16:50 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんばんにゃ!

えと・・文字は見易いです^^ただ、落ち着いて
いたいって感じではないかにゃ・・これはあくま
で自分の主観っす(^^;

でも、実験するのはいい事なんで、また結果
報告記事も楽しみにしてます。(笑)

唯さんの今日も輝いてるといいな(^^/ 応援♪
From: お気楽に真剣に--目指すは自立主婦! Oh!kei * 2007/05/16 18:48 *   * [Edit] * TOP
黒と黄色は変わった雰囲気でいいです。

サユりん様が来てますね
From: ちくびー * 2007/05/16 19:15 *   * [Edit] * TOP
ゆいちゃんこんばんは!v-16です。
ガラリとイメージ変わったね。
大人な雰囲気v-238
From: あこぶー * 2007/05/16 22:24 *   * [Edit] * TOP
唯ちゃん、こんばんわ♪
ピック☆USAです。

情報系でバックが黒は珍しいね~
ピックも最近、テンプレを変えたのだけど、
ページランクが下がってしまいました><

でも、テンプレで大分イメージチェンジできるし、
SEO対策できてるなら、いいよね!

応援~~~ρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
From: ピック☆初めてのブログ&アフィリエイト * 2007/05/17 03:00 *   * [Edit] * TOP
これから精進しますので頑張りましょうね!
From: あにきぶー * 2007/05/17 17:26 *   * [Edit] * TOP
これから精進し(ry

黒地に白文字は
むかーしのパソコンを
思い出しますね(笑)

ちょっと黄色がまぶしい感じはします^^;
もう一段階黒の彩度をあげるか
黄色の明度をさげるといいかも?
検証してないので勘ですが^^;;;
From: ゆみぶー * 2007/05/18 00:55 *   * [Edit] * TOP
ゆいちゃんいつもどーもv-16

またねv-221
From: あこぶー * 2007/05/18 16:12 *   * [Edit] * TOP
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
理系☆RSS
RSSを活用していますか?
すばやく情報を得られる便利ツールです。 しかも……
それだけじゃなくって、コメント回りの時間がとっても短縮できちゃうんです♪
一度使ったらもう手放せませんよ~。
My Yahoo!に追加
Add to Google
Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加

あなたのRSSリーダーに登録してくれたら……
私うれしくて感激vv

RSSリーダーに登録できます
プロフィール

理系学生アフィリエイター☆唯’

Author:理系学生アフィリエイター☆唯’

人気ブログランキングで世間の荒波に揉まれています
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


マイテーマは
「とにかく自分でやってみよう!」

もし失敗したら、またチャレンジすればいいんです。人間いつでもやり直しできるんです。

うつ病だったりしますが、だんだんとポジティブシンキングになってきました♪

アフィリエイトポジティブ&アクティブにやりますです!

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク集
