アフィリエイトに最適レンタルサーバー スポンサーサイト


--/--|スポンサー広告||TOP↑

アフィリエイトに最適レンタルサーバー このブログの今後

こんばんは
布団の中で携帯から投稿してます
理系学生アフィリエイター☆唯’です


最近は大学も始まって読書のペースとか落ちてきましたが、まぁ結構読んでます
最近はまたネット関連の本が多いですね
買ったはいいけどまだ読んでない本がたくさん(>_<) 旬を逃さないうちに早く読みたいよぅ



Web2.0について否定派の人の本とかも読みます
逆に、梅田望夫さんの新刊、フューチャリスト宣言も、まだ未読ですが買ってあります

そういうののレビューをしていこうかな


あと、ネットで仕入れた話題について語ってみたり


そういうことをやります
だから方向性は変わるかも~
でも、そゆ見方ってアフィリエイトの世界にも必要だと思うんですよ
だから私は書きます


まぁ、きっと青臭い文章になるでしょうが(笑)
自分がリアルタイムで体験しているネットの世界について書いてゆくです


たまにでいいんで、思い出したら覗いて見てくださいね~
あ、不定期更新になると思うのでワタクシのファン(爆 いるの?)の方はRSS登録しておくといいかもです~


それでは今後ともよろしくですo(_ _*)o
スポンサーサイト
05/12|アフィリエイト入門コメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
タイトルなしの最新記事ってなんすか?


唯さんならファンはいますので、更新されると喜びます。


From: 喜々ぶー * 2007/05/12 23:36 *   * [Edit] * TOP
唯さんの青臭レビュー楽しみにして
る一人ですぴょ(笑)自分最近読んだ
のは「環境問題はなぜ嘘が以下略」
くらいかにゃ・・あとは「らき☆す
た」にはまってます♪(^^;

ではでは待ってますね(^^/ 応援♪
From: お気楽に真剣に--目指すは自立主婦! Oh!kei * 2007/05/12 23:48 *   * [Edit] * TOP
唯さん おはようございます。

唯さんの
まっすぐな感じ 好きですよ。

サトさんところで
書いていたコメント見ながら
逆に関心してましたよ。

布団の中から(笑)
不定期でも
見にきますんで。

では
From: トトガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 * 2007/05/13 09:46 *   * [Edit] * TOP
本当だ。

「。」がないですね。
From: ユタぶー * 2007/05/13 13:17 *   * [Edit] * TOP
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

久々の更新、うれしいです。
青臭い文章? いいじゃないですか~。私は好きです、そういうの。

どうぞ、ゆっくりゆっくり、自分のペースで書き込んでいってくださいね。ちゃんとRSSリーダーに登録してあって、見逃しませんから。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
From: 電脳牧師の How to アフィリエイト * 2007/05/13 14:38 *   * [Edit] * TOP
私も筋肉痛で布団の中からコメですー。
携帯で見てるんだけど、ここかなりかわいく仕上がってます。
RSSは携帯ぢゃ無理みたい…
From: AKKO * 2007/05/13 19:15 *   * [Edit] * TOP
はじめまして、です♪
AKKOさんが唯さんのブログから飛んできてくださいましたi-176

これからもどうぞよろしくお願いします!

応援ぽち☆
From: オリーヴグリーン * 2007/05/13 23:35 *   * [Edit] * TOP
いじめないでください(>_<)
From: ユタぶー * 2007/05/14 16:06 *   * [Edit] * TOP
コメントありがとうございました!
リンクさせていただきましたので、よろしければ相互お願いします。

私も元々読書は好きなのですが、最近はなかなか読めません…SEOの本も難しくてi-201
頭の中でアフィリのネタを思い浮かべてはニヤニヤしているところです。
From: オリーヴグリーン * 2007/05/14 20:44 *   * [Edit] * TOP
かなりデザインが変わりましたね。

From: ちくびー * 2007/05/14 21:37 *   * [Edit] * TOP
こちらでは、はじめまして♪

読書って・・・・最近とんと縁遠い言葉になってしまいました(T^T)

漫画すらよまなくなってしまった・・・(T▽T)
From: りんぶー * 2007/05/15 07:08 *   * [Edit] * TOP
イメージが…
From: あにきぶー * 2007/05/15 08:32 *   * [Edit] * TOP
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
理系☆RSS
RSSを活用していますか?
すばやく情報を得られる便利ツールです。 しかも……
それだけじゃなくって、コメント回りの時間がとっても短縮できちゃうんです♪
一度使ったらもう手放せませんよ~。
My Yahoo!に追加
Add to Google
Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加

あなたのRSSリーダーに登録してくれたら……
私うれしくて感激vv

RSSリーダーに登録できます
プロフィール

理系学生アフィリエイター☆唯’

Author:理系学生アフィリエイター☆唯’

人気ブログランキングで世間の荒波に揉まれています
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


マイテーマは
「とにかく自分でやってみよう!」

もし失敗したら、またチャレンジすればいいんです。人間いつでもやり直しできるんです。

うつ病だったりしますが、だんだんとポジティブシンキングになってきました♪

アフィリエイトポジティブ&アクティブにやりますです!

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク集
