アフィリエイトに最適レンタルサーバー スポンサーサイト


--/--|スポンサー広告||TOP↑

アフィリエイトに最適レンタルサーバー 携帯の狭さ

お久しぶりです
理系アフィリエイター☆唯’です

ああぁ…
このHNを名乗るの久しぶりすぎる…orz
どことなく懐かしい感じすら覚えてしまいますがまだ生きてます
そしてまだブログ放置する気はないっす

でもパソコンに触ってないのね(泣)
本気でうつ病を治そうと、家でゆっくりしているからです
パソコンの画面などの光も精神的ストレスになるのだそうです

今までの私は、うつ病なのにある意味がむしゃらにパソコンに向かっていた感じがあるので…
うつ病で休まなきゃいけないのにちっとも休んでいなかったらしいです(泣)


という私の話は置いておいて。。
今日は、パソコン断ちを3ヶ月してきて、日々携帯と本だけに向かってきた感想を書きます
結論から言います

携帯だけだと、世界が途端に狭くなります!!
そしてその狭さに慣れ、だんだんその狭ささえ意識しなくなります…


今の私の情報源と言えば、モバイルmixiと、待ち受け画面に流れるニューステロップのみ!
ものすごーーーく貧困です
ニュースや新聞もたまには見ますが、大きなニュースの見出し程度なら上記の2つから得られてしまうんです
そして、その程度で満足してしまう

毎日貪欲にパソコンに向かい、ネットの新潮流を見極めようとしていた昔が嘘のようです…


どちらがいいとか悪いとか判断はできないのですが、携帯だけを見て生活している人はこういう感じなのか…って思いました


得られる情報が結構少ないので、普段なら意識しないような内容でもついついチェックしちゃうんですよね
ヒマでもないのにmixiにログインして、無理やりコメントしてみたり…

私の知り合いにも、パケット定額制にした途端に携帯でネットをよく見るようになり、いともあっさりと宣伝バナーだかなんだかから1万円ほどの衝動買いをしてしまった、という人がいます
その宣伝が非常に効果的だったということですよね

興味は深まりますが、私はもうちょっと療養します(^_^;)
03/20|携帯アフィリエイトコメント(36)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんにちは

ここだけは見ておくように言われて来ました。

鬱病は、けっこうキツイですね。
From: ユタ♪DTIブログアフィリエイ * 2007/03/21 10:59 *   * [Edit] * TOP
唯さん、そっか・・携帯の世界観
面白く読ませて頂きました。ぼち
ぼちいこうね^^応援してこっと
From: お気楽に真剣に--目指すは自立主婦! Oh!kei * 2007/03/22 22:43 *   * [Edit] * TOP
こんちゃ!喜々です。
久しぶりの更新嬉しいです^-^


詳しく知らないのになんですが、寝すぎたりしていると、どんどん鬱に入っていきますよね。

今思えば、高3の時は私も軽い鬱だったのかなって思います。

ゆったり行けたらいいスね♪

From: 喜々@花粉で鼻から水 * 2007/03/23 14:57 *   * [Edit] * TOP
唯さん がんばれ!!!
From: トガッチ@さらば!へっぽこアフィリエイト術 * 2007/03/28 11:15 *   * [Edit] * TOP
おはようございます!副業.comのtoshiya01です^^今日は忙しいのでランキングクリックだけで失礼します!ポチ③

http://toshiya01.blog95.fc2.com
From:  * 2007/03/31 09:59 *   * [Edit] * TOP
ゆっくりゆっくり
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

あらら、鬱だったんですね。鬱は休養が一番の薬ですからね。そうは言っても、なかなか休めないと思いますが、努めて(ん?)ゆっくりいきまっしょい。

さて、私こと、本日をもちまして、お金儲け系アフィリエイトに復帰いたしました。新サイト立ち上げです。今後とも、よろしくお願いいたします。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
From: 電脳牧師の How to アフィリエイ * 2007/04/01 00:56 *   * [Edit] * TOP
お久しぶりです♪
唯ちゃん、こんばんは!

ネットビジネスは、マイペースでできるところがイイんだよね^^

 『 焦ることなし! 』

気楽に行きましょうo(^-^)o
ゆっくり休んで、またスタートしましょ!

ちゃいけんでした(^o^)/~~~
From: ちゃいけん * 2007/04/03 00:11 *   * [Edit] * TOP
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/04/08 01:19 *   * [Edit] * TOP
こんにちは。


ユタさんのブログからきました。

実はで言えば。
お久しぶりです。

最近、うろうろ外の世界に出ております。
また遊びに来ます。
From: ともりん * 2007/04/08 16:30 *   * [Edit] * TOP
唯さん

ユタはユタです。


ともりんさんの正体が……ですよ?
From: ユタ * 2007/04/08 18:31 *   * [Edit] * TOP
>ともりんさんの正体が……ですよ?


僕の正体は、レイジですが?
From: ともりん * 2007/04/08 20:22 *   * [Edit] * TOP
おはよう&おひさぁ
携帯の狭さって・・・。
画面のことかと思った私ってばxxx

がんばらずのんびり唯ちゃんのペースで行けばいいんだよ。
From: ともちゅん * 2007/04/09 08:02 *   * [Edit] * TOP
けっこう真面目な話ですけど


ともりんさんもアンダルシアさんも、スキルで稼いでいる感じですね。

無料レポも情報商材も関係ないです。割と地味な感じでしょうか。



唯さんは、喜々くんと違って賢いですし、お若いので、アフィリエイトという狭い視野で見ないで十分だと思います。



っていうか、遊んでくれて、ありがとうございます
From: ユタ * 2007/04/09 12:44 *   * [Edit] * TOP
ユタさん

遊んでいるのではなく、私が遊ばれているのです(ノ_・。)
私をこんなに弄ぶなんて…ッ
ひどい人!
From: 理系アフィリエイター唯’ * 2007/04/09 20:04 *   * [Edit] * TOP
こんちわ。


たまにでも、
唯さんを見られると嬉しいです。


UP塾でも目立ってた頃から、
唯さんを尊敬してます。

ファンでいさせてください。


僕にはできないことも唯さんならできると勝手に思ってます。

唯さんは僕と違って賢いですので。
From: 喜々 * 2007/04/09 22:36 *   * [Edit] * TOP
>私をこんなに弄ぶなんて…ッ

唯さん、おもしろいから好きなんですけど。



>唯さんは僕と違って賢いですので。

ちゃんとチェックしている喜々くんは素敵ですね

喜々くんにもいいところありますよ。



例えば


例えば



……


……


……



ちょっと用事を思い出しました
From: ユタ * 2007/04/09 23:39 *   * [Edit] * TOP
>喜々くんにもいいところありますよ。


アフィリなのに。
リンクを貼り忘れる所ですね。

http://gakusei-affiliate.seesaa.net/article/38303574.html


売る気があるんでしょうか?
From: ともりん * 2007/04/10 05:04 *   * [Edit] * TOP
うちにもコメントくださり、
ありがとうございます。

内緒で遊び場提供中です。
よかったら、入ってみてください^^

http://swanaffiliate.sns.fc2.com/join.php

From: 喜々 * 2007/04/10 19:49 *   * [Edit] * TOP
唯さんに逢えてうれしいな♪
おひさ~です。
道産子主婦のロザンナで~す!

久々に、唯さん見~つけた。
私も、かなりサボってました(汗)
良く言えばマイペース!?
実のところはグータラ!?

唯さんは、私を見習いましょう(笑)

ゆっくり、気ままにやると
見えてくるものもあると思います。
小さな携帯の中にも「何か」
があるかも・・・!?
肩こりに気をつけてね。

応援ポチ!
From: ◆アフィリエイトで主婦革命!ロ * 2007/04/11 16:46 *   * [Edit] * TOP
こんにちは
ひさしぶりっす

自分を見つめなおすことで世界を知る

宮元武蔵もそういっていました

唯さんの人生これからどっちにいくかワクワクします

応援

一番はパソコンも携帯なくても生きていける精神力かもしれません

From: セールス分析のささ * 2007/04/12 10:42 *   * [Edit] * TOP
こんばんは!お元気なリカ?
応援
From: けん(孫子兵法ネット塾無料♪) * 2007/04/13 22:23 *   * [Edit] * TOP
えー

細々とですが続けます。

SNSには是非参加してくださいませ。
From: ともりん * 2007/04/14 09:34 *   * [Edit] * TOP
屈辱を味あわせてしまい、

スミマセン。




それとコメントサンクスです。
From: 喜々 * 2007/04/15 18:07 *   * [Edit] * TOP
>それとコメントサンクスです。

あれは私が唯ちゃんのふりをしました。


ごめんなさい
From: ユタ * 2007/04/17 02:26 *   * [Edit] * TOP
誰が誰だか
わからなくなってきました。

とりあえず、感謝!
From: 喜々 * 2007/04/18 21:57 *   * [Edit] * TOP
初めまして。うすけと申します。

携帯の待受けテロップ…あれを見てると世間を知ったような気になります。

たまに乗る新幹線内のテロップ…あれを見てるとエリートビジネスマンになったような気になります。

失礼しました。。

良かったらきてください。
From: うすけ(はじめてのアフィリエイト~僕は、ネット1年生~) * 2007/04/18 22:49 *   * [Edit] * TOP
>誰が誰だか
わからなくなってきました。


なぜ、狙いがわかったんですか?
From: ユタ * 2007/04/19 01:36 *   * [Edit] * TOP
>なぜ、狙いがわかったんですか?

今日の人はどちら様?
From: 喜々 * 2007/04/19 12:14 *   * [Edit] * TOP
唯さん

お久しぶり!

スージーです!!

喜々さんのところで見かけたんできちゃいました。

お元気ですか?

唯さんのとからはいつもアクセスもらってます。

ありがとうございます!

では。

応援してきます!ぽち!
From: 爆転講師・元宣伝マン・スージ@最短最速で稼ぐ方法暴露中 * 2007/04/19 12:53 *   * [Edit] * TOP
>今日の人はどちら様?


あこぶーです
From: ユタ * 2007/04/21 01:14 *   * [Edit] * TOP
おひさ
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

某所で見かけましたので、来ちゃいました。その後、調子はどうですか?

応援ポチッ☆……していきますね~。

笑顔同封 たいぢ
From: 電脳牧師の How to アフィリエイト * 2007/04/30 00:13 *   * [Edit] * TOP
唯ちゃん、こんばんわ♪
ピックです。

久しぶりに来たら記事を更新していたので、嬉しいです♪

携帯の世界観!
日本に居た頃は携帯しかなかったから、あの小さな画面を毎日見てたのに、
アメリカにきてからは、そんな事なくなって、すっかり忘れてました!

今はゆっくり静養しているみたいなので、戻ってくるのゆっくり待ってるねぇ~

応援~~ρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
From: ピック * 2007/05/01 03:27 *   * [Edit] * TOP
こんばんは。唯たん、あこぶーです。

唯たんのブログって大人の人みたい。

って大人か。

それにくらべて私のは・・・比べもの

にもなりません。

コメントありがと!!

また、遊ぼうね~♪v-16
From: あこぶー * 2007/05/06 00:38 *   * [Edit] * TOP
とうとう「唯たん」になったんですね。


萌えキャラまで、あと一歩です
From: ユタぶー * 2007/05/06 11:46 *   * [Edit] * TOP
質問コメントありがとう
唯さん、こんにちは

サトです。

体調は、いかがですか?

携帯は、もっていないので
(PHSです^^)
どんな感じかわからないけれど・・・
普通の方の生活が、リサーチできて
よいかもしれませんね。

ところで、きのうは、質問コメントありがとう^^
今日の記事にて解答しています
よろしかったら、ごらんくださいね
http://chikyu3.livedoor.biz/archives/50659825.html

無理しないでね~~
健康が一番大事ですよ~~

応援します!ぽち^^
From: サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち * 2007/05/10 06:50 *   * [Edit] * TOP
おひさしぶりっす

ささです

喜々さんやサトさんのところにコメントあってうれしかったのできました

調子はいかがですか???
がんばってくださいな

応援
こんなことしかかけない自分が恥ずかしい
From: セールス分析のささ * 2007/05/10 09:56 *   * [Edit] * TOP
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
理系☆RSS
RSSを活用していますか?
すばやく情報を得られる便利ツールです。 しかも……
それだけじゃなくって、コメント回りの時間がとっても短縮できちゃうんです♪
一度使ったらもう手放せませんよ~。
My Yahoo!に追加
Add to Google
Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加

あなたのRSSリーダーに登録してくれたら……
私うれしくて感激vv

RSSリーダーに登録できます
プロフィール

理系学生アフィリエイター☆唯’

Author:理系学生アフィリエイター☆唯’

人気ブログランキングで世間の荒波に揉まれています
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


マイテーマは
「とにかく自分でやってみよう!」

もし失敗したら、またチャレンジすればいいんです。人間いつでもやり直しできるんです。

うつ病だったりしますが、だんだんとポジティブシンキングになってきました♪

アフィリエイトポジティブ&アクティブにやりますです!

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク集
