アフィリエイトに最適レンタルサーバー スポンサーサイト


--/--|スポンサー広告||TOP↑

アフィリエイトに最適レンタルサーバー mixiで思索活動

ここ1ヶ月ほど、パソコンにさわっていません(苦笑)
やることと言ったら、携帯でmixiを見るか本を読むか、くらいです。

自分を見つめなおしたり、体力をつけたりという重要な時期だと思っています。
なにをするにしても体力って必要ですものね(^_^;


携帯しかやってなくて、なにができるのさー?とお思いになるでしょう!
ところがこれが意外と有意義なことができるんです!
それは…

mixiで思索活動をすること!



思索活動なんて言うとなんか凄そうに聞こえちゃいますが、まぁやっていることと言えば、日々思ったことや読んだ本の内容を日記に書いているだけです。


それだけ、と言ってしまえばそれだけなのですが…


くっだらないことも書きます。
でも、日頃思ったことを覚え書きみたいに日記に書いておくんです。
そうすると、その内容を膨らましてまた新たなことをかんがえたり、mixi日記に書いたことをブログに再利用したり…

ただ書くだけじゃなくて、その後再利用することを念頭に置いていると、書く内容も自然ときちっとしたものになってきます。
ただだらだら書いているだけだとこうはいかないですけど…


そう、再利用!

私は最近これを念頭に置いて文章を書くことにしてます。


mixi、ブログ、メルマガ、ビズコム、無料レポート、ViralArticle。。。

記事を活用できるところはたっくさんあります。

一つの記事を、最大限に活用して、最大の効果を得ることができるのではないか…
そんなことを考えています。

実行ままだなんですが(..;)

まぁこの休息期間が終わったら…ということで(^_^;


また動き出す日も近いです。

たぶん。。。
スポンサーサイト
01/28|その他☆コメント(25)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
唯さん、こんばんは^^

>ただ書くだけじゃなくて、その後
>再利用することを念頭に置いてい
>ると、書く内容も自然ときちっと
>したものになってきます。

うーん、素敵な発想です♪マネっこ
しよっかな(笑)

体力は本当大事。気力も体力から^^

唯さんの今日も輝きますね!応援♪
From: お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei * 2007/01/29 00:09 *   * [Edit] * TOP
唯さん、おひさで~す!
道産子主婦のロザンナです。

「記事の再利用」それいただき!
いざという時に活用できそうですね。

私は記事を考えるのもタイピングもまだまだ遅いので、それやってみようと思います。放置の日記ブログあるしそれ使って・・・

ところで、色々ありましたがやっとブログ始めました。
まったくシンプル と言うか、簡単なブログです。
お暇があったら感想頂けると嬉しいです。
それから、相互リンク御願いできますか?
こちらには、貼らせていただきました。
よろしく御願いしま~す!

応援ポチ!
From: ◆アフィリエイトで主婦革命!ロザンナ * 2007/01/29 01:15 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんにちは。
sumireです^^
今は休息って決めて、ゆっくりするのも大事なことですよね^^

携帯あんまり得意じゃないから
参考になりました^^
でもまず機種を変えなきゃだめかも^^;
また伺います~
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
From: sumire@パソコンインストラクタ * 2007/01/29 11:50 *   * [Edit] * TOP
唯さん
こんにちは、喜々です。

タイカーニ!!
そう考えると使いまわしは多くの場所で可能ですね。効率を考えて上手くやっていくことを考えないといけませんよね。

まだ力を蓄えてるんですね。モリモリどうぞ^ー^

応援シテマス
From: 喜々@アフィリエイトって何?か・><br /><label for= * 2007/01/29 16:17 *   * [Edit] * TOP
☆唯’さん。
おはようございます。 星野です。

調子戻りつつあるんですね。
よかった。

私も、この数日、ちょっとゆっくりさせてもらいました。

いいアイデア浮かんだ?

ありがとうございます。

応援させていただきます!!
From: “魂の起業家” 星野 輝 * 2007/01/30 04:04 *   * [Edit] * TOP
こんにちは。添田です。

だいぶ充電できた?

楽しみながら行きましょう。

思索活動、いいことですね。

応援。

それでは、また。
From: 楽しく稼ぐネットビジネス・添田 * 2007/01/30 17:28 *   * [Edit] * TOP
唯ちゃん、こんばんわ♪
お久しぶりです。ピックです。

記事の再利用!いい考えね!
mixi私はほとんどほったらかしなので、もう一回やってみようかな?

応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
From: ピック☆初めてのブログ&アフィ * 2007/01/31 03:28 *   * [Edit] * TOP
こんばんはtokimamaです
私もPCの調子が悪くて
ずーっと休んでいましたが
やっと復帰できたので応援に回っています。
MIXもほったらかしなんですよ
たまには覗いて見なくてはね。
応援ポチッ♪
From: 無料アフィリエイトで稼げるブロ * 2007/01/31 21:58 *   * [Edit] * TOP
唯さん
こんばんは★
紅です♪

私もそんなふうにミクシー日記を
活用してみようかな^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
From: 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 * 2007/02/01 01:20 *   * [Edit] * TOP
初めまして。ランキングからやってきました。


記事の再利用って大切ですよね。
1回書いて、それっきりじゃ~もったいないですよね。

私も常に再利用できるように、あらかじめネタを考えています。


では~。
応援ぽちっ♪
From: じゅん@メルマガアフィリで日給3万円 * 2007/02/01 01:50 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんばんは。
sumireです^^
RSSのこと書こうと思って…唯さんのとこはどうされていたかしら?
と見に来てしまいました^^
リーダーは何を使ってらっしゃいます~?
ちょこっと徘徊させてくださいね^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
From: sumire@パソコンインストラクター * 2007/02/01 19:37 *   * [Edit] * TOP
お久しぶりです
フォーティナイナーです(^ω^)

記事更新で遅くなりました。

コピペですが応援に参りましたお

ご自愛してくだされ!

応援してます。ポチ!
From: フォーティナイナー * 2007/02/07 01:14 *   * [Edit] * TOP
☆唯’さん。
はろー。 星野です。

応援に来ましたよ~。

じっくりやろうね。

応援させていただきます!!
From: “魂の起業家” 星野 輝 * 2007/02/11 18:52 *   * [Edit] * TOP
唯’さん
こんばんは。
こん@親孝行?です。
お久しぶりですが、もう一度、ブログを見直すことにしまして、再々チャレンジです。
また遊びに来ますね!
応援PP
これからもよろしくお願いいたします。
From: こん@親孝行?10万円無料レポ * 2007/02/12 22:03 *   * [Edit] * TOP
こんにちは
いつごろお戻りでしょうかね。
楽しみにしております。

応援!

雨宮
From: 情報商材レビュー徹底検証 * 2007/02/13 15:47 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんばんは。
sumireです^^
お元気ですか~^^
また寄りますね~♪
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
From: sumire@パソコンインストラクタ * 2007/02/13 21:54 *   * [Edit] * TOP
ハッピーバレンタインデー

唯ちゃん、こんにちは。
ピックです。

元気ですか?
今日は仲良くしてもらっている
唯ちゃんにハッピーバレンタインをお届けに来ました♪

アメリカでは、お友達同士でもカードやプレゼントを交換しあうんですよ。

これからも仲良くしてね。
From: ピック☆初めてのブログ&アフィ * 2007/02/14 12:18 *   * [Edit] * TOP
こんばんはtokimamaです
やっとPCの修理が終わり
今日から復帰^^
今ご挨拶にまわっています
これからもよろしくお願いします。
応援ポチッ♪
From: 無料アフィリエイトで稼げるブログ @tokimama * 2007/02/14 22:48 *   * [Edit] * TOP
唯’さん
こんにちは。
こん@親孝行?です。

私も沖縄目指して体力作り中です。

あとメルマガ。

また遊びに来ますね!
応援PP
From: こん@親孝行?10万円無料レポ * 2007/02/15 14:14 *   * [Edit] * TOP
お久しぶりです
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。昨年末までおじゃましておりました。憶えていらっしゃいますか? 存在証明のために、コメントしております(笑)

私も2ヶ月半、ブログの更新をお休みしていますが、その間いろいろな過去とを学び、考え、計画できました。たまに休むのもいいですね!

グレードアップしての復活、お待ちしております。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
From: たいぢ@電脳牧師 * 2007/02/20 14:45 *   * [Edit] * TOP
始めまして。
始めまして。
現役WEBデザイナーjohnnyと言います。
ネットサーフしていてたどり着きました。
足跡を付けて行きます^0^/

よかったら、遊びに来て下さい。
From: 特典付情報商材アフィリエイト * 2007/03/03 21:40 *   * [Edit] * TOP
唯さん、お久しぶりです。こんにちは。
お世話になります、おすしです。

(ご報告)
最近はPCアフィリよりも携帯アフィリを中心とした記事が圧倒的に多くなりましたので、タイトル変更しました。

近々、カテゴリも整理します。

お手数ですが、相互リンク名・逆アクセスランキングの置き換え設定を訂正していただけると助かります。

NEWタイトル
「稼ぐ!携帯アフィリエイトでお寿司!」
URL
http://kodawari-affiliate.wablog.com/

旧タイトル
「稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト!」

※タイトルは「携帯アフィリエイト」メインにしましたが、今後もPCアフィリ情報について記事にする事はあります。

今回は例外的にコピペさせていただいています。申し訳ありませんm(__)m
From: おすし * 2007/03/04 15:26 *   * [Edit] * TOP
唯’さん
こんばんは。
こん@親孝行?です。
お元気ですか?
また遊びに来ますね!
応援PP
From: こん@親孝行?10万円無料レポ * 2007/03/07 23:18 *   * [Edit] * TOP
1000文字くらいの文章をスラッと書ける能力がほしいですね。

日々、修行でっす
From: foq * 2007/03/11 23:18 *   * [Edit] * TOP
いつも、読ませて頂いています!!
いつも、読ませて頂いています!!

為になるサイトの様なので、コメントを残しました。

毎回訪問しています、つい挨拶をしてしまうんですよね。

応援しています!!
では・・・
From: りゅうが * 2007/03/16 12:03 *   * [Edit] * TOP
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
理系☆RSS
RSSを活用していますか?
すばやく情報を得られる便利ツールです。 しかも……
それだけじゃなくって、コメント回りの時間がとっても短縮できちゃうんです♪
一度使ったらもう手放せませんよ~。
My Yahoo!に追加
Add to Google
Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加

あなたのRSSリーダーに登録してくれたら……
私うれしくて感激vv

RSSリーダーに登録できます
プロフィール

理系学生アフィリエイター☆唯’

Author:理系学生アフィリエイター☆唯’

人気ブログランキングで世間の荒波に揉まれています
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


マイテーマは
「とにかく自分でやってみよう!」

もし失敗したら、またチャレンジすればいいんです。人間いつでもやり直しできるんです。

うつ病だったりしますが、だんだんとポジティブシンキングになってきました♪

アフィリエイトポジティブ&アクティブにやりますです!

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク集
