アフィリエイトに最適レンタルサーバー スポンサーサイト


--/--|スポンサー広告||TOP↑

アフィリエイトに最適レンタルサーバー アフィリエイトブログの方向性

ワタクシ非常に頭堅くてあれなんですよねー(^_^;

頭かたすぎて心が疲れちゃったようなもんですが…


ブログも、これからどーやっていこうかなって考えてる途中です~
あ、ブログ続けるっすよ~


でも、なんかブログを毎日更新しなきゃ(>_<)
ってプレッシャーが最近ひどくて…orz

もっと気軽になれればよいんでしょね。



と、言うわけで、今日は携帯から更新ですー(`・ω・´)


わたし、アフィリエイト関係のことは、インターネットに繋げたパソコンの前でやらなきゃー!
って思ってたんですよ。

だから、パソコンの前に座るのがプレッシャーになったり…
それで作業ができなかったり…


んで、今日はちょっとネットに接続しないでパソコンも別の場所に移動してやってみたんです。

そしたらけっこう気楽に無料レポートを読んだりできたんです。



なんで、作業する場所をちょっと変えてみる…というのもいいのかもしれません♪

みなさんも気が向いたら試してみてくださいね~
スポンサーサイト
01/09|アフィリエイト入門コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
唯さん こんばんは
natuです。
いつも有難うございます <(_ _)>

ブログの更新、以前は
何が何でも毎日続けなきゃ!!と
思っていたのですが、
毎日でなくても自分のペースで続けて
いければよいかな、と思ったりもします。

体調の悪い時等は
パソコンに向かわずにすぐに
寝てしまう事もあります (^_^.)

応援クリック完了です♪
From: 派遣社員の逆襲!月収100万円にト * 2007/01/09 21:51 *   * [Edit] * TOP
唯さん
こんちゃ、喜々です。

日付が変わってしまいました;;
でも、こうなることはわかってたので、昼に先に応援だけしたっす。

同じことでも環境を変えることで新鮮に感じますね。私はPCもって家中ウロウロしてます。暖かい所を求めて・・。

応援シテマス
From: 喜々@アフィリエイトって何?か・><br /><label for= * 2007/01/10 00:08 *   * [Edit] * TOP
始めまして、ランキングから来ました。
ピタって言います。
ランキングの応援に来ました。
全部押しましたよ。
ポチっ!
From: 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! * 2007/01/10 01:05 *   * [Edit] * TOP
こんばんは。添田です。

僕は最近ちょっとまじめにやってます(笑)
今年の目標は月に20記事以上、って言っちゃったので(笑)

今月は休めない(汗)

まあ、プレッシャーにならない程度に楽しみながらやりましょうよ。

先を見すぎても過去を振り返りすぎても良くないと思います。

今できることを今できる範囲で。

それに、できるだけ楽しみながら。


結果は忘れた頃に、・・・きっと。


応援。

それでは、また。
From: 戦うアフィリエイター・添田 * 2007/01/10 04:47 *   * [Edit] * TOP
頑張ることよりも見つめることでヒトって成長する生き物だと思います^^
気持ちが安らぐことが何よりですネ
From: milkだけの秘密 * 2007/01/10 22:35 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんばんは☆

というかもう朝ですが^^;

少しは気分が晴れたようで安心しました!!

そうですね。目先を変えてみるのも1つのてですよね!

自分がやって楽しいと思えることを
続けていくのが1番ですよね☆

唯さんなら出来ますよ(^^♪

応援してますね。”凸”

また、訪問させていただきます!
From: トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 * 2007/01/11 04:38 *   * [Edit] * TOP
唯さん応援団の

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

携帯から更新できるのですか?

知らなかったです。

唯さんの情報は、私にとって、

本当に貴重です。

応援ポチ!
From: ヤフオク情報商材鑑定士 コウ * 2007/01/11 08:54 *   * [Edit] * TOP
こんにちは~
つくしです。

あーいい方法ですね~
視点を変えるってのもいいですね^^
気が晴れれば最高ですね。

プレッシャー・・・
確かにありますね^^;

応援♪
From: ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 * 2007/01/12 12:35 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんにちは。涼クールです。

僕の場合、PCの前でないとやる気がおきないんですよー。

携帯からだと、ネタとか小話ばかり記事にしそうで(笑)

人それぞれですねー。

それでは、また!応援ポチコン!
From: ネットは稼げる宝箱!在宅起業で * 2007/01/12 15:22 *   * [Edit] * TOP
v-7ともっちv-10と言います!!

私のブログに訪問者がいないので、いろいろ教えて頂こうって思っています!!
まだまだ、頑張んないと訪問者がいないっ・・・・-!!


そんなんで、アドバイスを頂ければあり難いです!!

アフェリエイトを始めましょう!!
http://express0413.blog.shinobi.jp/

動画の村
http://lovelovefor.blog88.fc2.com/
From:  * 2007/01/15 18:03 *   * [Edit] * TOP
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
理系☆RSS
RSSを活用していますか?
すばやく情報を得られる便利ツールです。 しかも……
それだけじゃなくって、コメント回りの時間がとっても短縮できちゃうんです♪
一度使ったらもう手放せませんよ~。
My Yahoo!に追加
Add to Google
Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加

あなたのRSSリーダーに登録してくれたら……
私うれしくて感激vv

RSSリーダーに登録できます
プロフィール

理系学生アフィリエイター☆唯’

Author:理系学生アフィリエイター☆唯’

人気ブログランキングで世間の荒波に揉まれています
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


マイテーマは
「とにかく自分でやってみよう!」

もし失敗したら、またチャレンジすればいいんです。人間いつでもやり直しできるんです。

うつ病だったりしますが、だんだんとポジティブシンキングになってきました♪

アフィリエイトポジティブ&アクティブにやりますです!

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク集
