アフィリエイトに最適レンタルサーバー スポンサーサイト


--/--|スポンサー広告||TOP↑

アフィリエイトに最適レンタルサーバー 携帯は若い子向けなのか?

前回の記事では、Web2.0の次には携帯が来る、ということをお話しました。

Web2.0の次にくるもの

どうしてそうなるか?
ということも書いていますので、興味のある方は読んでみてくださいね。


今日はその続きのお話です。

セールス分析のさささん

>こんにちは
>
>携帯電話
>
>最近歩きながらいじっている人多いです


というコメントのように、携帯は使う人によっては本当に身近なものになっています。

他にも、テレビが見れたり、音楽が聴けたり、mixiなどのSNSが使えたりと、携帯で出来ることは本当に幅広くなってきましたね。



その一方で……



bagilさん


>唯さん こんにちは
>bagilです。
>
>携帯は画面が小さくて嫌いです
>でもそんなこと言ってられませんよね
>まだまだ伸びる市場ですよね。


という言葉も……

確かに、携帯の画面はちっちゃいし、文字も読みづらいです(>_<)

私の同年代でも、
「携帯の文字をちまちま打つのがイヤ!」
って人がいるくらいです。



高校生以上の人たちには、まだちょっと魅力の少ない分野でもあるんですよね……




あれ?

そんなこと言ったら、携帯の市場って今の中高生に向けたものでしかないの??



もちろん、そんなことはありません。

今はまだ携帯になれていない私たち以上の年代も、携帯を楽しめる時代が来るはずです。

そしたらアフィリエイトももっと活発になりますよね?



次回は、携帯のもうちょっと未来のことをお話します。


スポンサーサイト
12/26|携帯アフィリエイトコメント(18)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
助かります
こんばんは! PHSユーザーの、たいぢ@電脳牧師です。

携帯は、さっぱり分かりませんので、こういう記事は助かります。次回を楽しみにしております~。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
From: たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト * 2006/12/27 18:45 *   * [Edit] * TOP
ひっぱるなりか?(笑)応援

From: けん(孫子のアフィリエイト) * 2006/12/27 20:47 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんばんは^^
グットフェイスです♪

携帯ですかぁ!面白そうと思いますけど。。。今それどころじゃないっす!
暇が出来ればトライしたいですね^^

応援(>ω<σ)σポチ!!

From: お小遣い稼ぎの達人★グットフェ * 2006/12/27 21:44 *   * [Edit] * TOP
PCかケータイか
唯さんこんばんゎ
今日インフォトップの菅野さんのメルマガに、
「今からアフィリエイトを始めるならPCぢゃなくて絶対ケータイだよね~」って書いてました。

私も春頃にケータイページを作ったりしてましたが、ランキング攻略がめんどくさくて諦めました。
でも今はケータイにも検索エンジンが乗ってますもんね。ケータイ画面で初めてGooogle検索窓を見た時は感動しましたね。これからはケータイアフィリだーって正直思いましたよ。
でもそれからじぇ~んじぇん実行に移せてませんけどね~
やっぱりあのちっこい画面はおぢさんにはキツい!
 
From: yasuAkio@ネットノウハウの本物を探せ! * 2006/12/27 21:59 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんばんは☆

ビズコムの承認ありがとうございました(*_ _)ペコリ

同じ塾生として、いつもブログは拝見しておりました(^^ゞ

これから、ちょくちょく応援に来ますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


携帯は、とても興味があります。

が・・・今は1つに集中です^^;

記事、楽しみにしてますね。

それでは(。゜ー゜)σ応援ポチッ☆

また、訪問させていただきます!
From: トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 * 2006/12/27 22:48 *   * [Edit] * TOP
携帯には・・・
携帯電話にはいい想い出がありません。。
心なしか寂しいような気がします
声だけでは想いが・・・
そんなことありませんか?
☆☆☆☆☆☆
From: milkだけの秘密 * 2006/12/27 22:53 *   * [Edit] * TOP
唯さんこんばんはー。

ひさのぶです。

携帯は確かに扱いづらい部分があるかもしれませんね。

文字小さいし、打つのもキーボードより時間かかりますし。

次回の記事も楽しみにしています。

応援していきますねー^^
From: ひさのぶ * 2006/12/27 23:15 *   * [Edit] * TOP
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

携帯アフィリは、可能性がありますね

検討します。

続きも気になります。

応援ポチ!
From: ヤフオク情報商材鑑定士 コウ * 2006/12/27 23:46 *   * [Edit] * TOP
はじめまして
はじめまして、kazuと申します。

いつも楽しく拝見しています。

とても素敵なデザインでオリジナリティが溢れてますね。
勉強になります。

また、ちょくちょく遊び(応援?)に来まーす。

ポチッと応援(^^)/。
From: 情報商材ランキング比較ナビ * 2006/12/28 00:05 *   * [Edit] * TOP
tomです。いつも感謝。

携帯・・・おじさんには抵抗が・・・
でも絶対にこれから伸びる世界。

絶対に参入せねば。ね。
若い人は羨ましいな♪

頑張って下さい♪応援。
From: ブログとメルマガのアフィリエイ * 2006/12/28 00:27 *   * [Edit] * TOP
唯ちゃん、こんばんわ♪
ピックです。

携帯!アメリカに住んでいると、
日本の携帯事情は、遠い存在?って感じになっちゃってます。

でも、唯ちゃんの記事で、今の日本の携帯事情が見えてくるので、勉強になります。

応援してきますね ρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
From: ピック☆初めてのブログ&アフィ * 2006/12/28 02:46 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

携帯アフィリは、PCから出来るので…携帯画面が見やすいとか見にくいとか基本的に関係ありませんね。

このあたりを理解していない方が多いと思います。

携帯アフィリで携帯電話を利用するのは、サイト確認とランキングポチッくらいです。

今日もいい日になりますように”凸”
From: おすし * 2006/12/28 02:51 *   * [Edit] * TOP
☆唯’さん。
こんばんは。 星野です。

いつも、ありがとうございます!!

それは間違いないですね。

ただ、いろんな使われ方をするようになりますが、利用シーンを考えてアプローチしないとケータイだからと言って稼げるわけではありませんね。

かつて日本の家電が大きく成長できたのは、「多機能」ではなかったからです。
しかし、あと数年の間のケータイの機能は...?

何となく見えますね。まだその先が。
楽しみ...。

応援させていただきます!!
From: “魂の起業家” 星野 輝 * 2006/12/28 03:05 *   * [Edit] * TOP
唯さん おはようございます!
あんず王子でっす。

携帯ですかぁ。。

勢いで言えば、PCは完全におされちゃってますもんねぇ。

かといって、携帯がそこまで便利になっているとは、まだ思えないけどなぁ。。

市場としては、ヤバいですね!!

応援クリックしていきまーっす。

『あいッ!!』
From: 情報商材☆体験記!あんず王子 * 2006/12/28 08:28 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんにちは!
いつきです。

携帯は、今は中高生かもしれませんが、その中高生はあっという間に社会人になってお給料もらえる人になります。
携帯市場は目を離しちゃダメですね。

応援ポチっ!
From: いつき【mixi(ミクシィー)で稼ぐ!情報商材で稼ぐ!】 * 2006/12/28 09:29 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

以前は携帯に、PC用のブラウザ入れていたのですが
今は そんなことしなくてもPCのサイトが
普通に見れる携帯、沢山ありますよね。

あまり携帯は得意じゃないです・・

メールもあまり打てません(゚∀゚ )

応援ポチポチ★
From: 女起業家★まこ * 2006/12/28 11:25 *   * [Edit] * TOP
携帯は通勤の間、女子高生に負けないぐらいちこちこちこちこいじっております。
アフィリはしてませんけど(笑)。
メールと、その日の仕事のスケジュールを書いてたりします。
部下に指示も出します。
殿様、あ、いや、フレックス出勤だから(爆)

ということで幅広い世代がしっかり使ってますよ。
From: まうす * 2006/12/29 14:57 *   * [Edit] * TOP
こんばんはtokimamaです
いつもお世話になった方々に
今年最後のご挨拶に回っています。
いつも応援ありがとうございました
来年も宜しくお願いします^^
よいお正月をお迎えくださいね
From: 無料アフィリエイトで稼げるブロ * 2006/12/31 04:05 *   * [Edit] * TOP
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
理系☆RSS
RSSを活用していますか?
すばやく情報を得られる便利ツールです。 しかも……
それだけじゃなくって、コメント回りの時間がとっても短縮できちゃうんです♪
一度使ったらもう手放せませんよ~。
My Yahoo!に追加
Add to Google
Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加

あなたのRSSリーダーに登録してくれたら……
私うれしくて感激vv

RSSリーダーに登録できます
プロフィール

理系学生アフィリエイター☆唯’

Author:理系学生アフィリエイター☆唯’

人気ブログランキングで世間の荒波に揉まれています
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


マイテーマは
「とにかく自分でやってみよう!」

もし失敗したら、またチャレンジすればいいんです。人間いつでもやり直しできるんです。

うつ病だったりしますが、だんだんとポジティブシンキングになってきました♪

アフィリエイトポジティブ&アクティブにやりますです!

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク集
