アフィリエイトに最適レンタルサーバー スポンサーサイト


--/--|スポンサー広告||TOP↑

アフィリエイトに最適レンタルサーバー Web2.0の次にくるもの

Web2.0という言葉が流行っていますね。

私もWeb2.0って概念は大好きで(笑)ネットで見かけるだけでときめいてしまいます(爆

先日も、Web2.0関連の記事を書きました。

ウェブ人間論
ウェブ人間論つづき



さて、この言葉。

流行っていますが、ネットの世界の移り変わりは早いもの。

Web2.0の次に来るのはいったいなんなのでしょうか……?


……と引っ張っておいてなんですが、答えは単純。

やっぱり携帯でしょう。



あなたは携帯電話を持っていますか?

今は、ほとんどのブログを携帯で閲覧できることを知っていますか?



私はよく、出先から携帯でコメント回りをしています。

ブログサービスによっては人気ブログランキングへの投票ボタンがクリックできなかったりする欠点もありますが……

それでも、いつでもどこでもネットにつながっていられるというのは、大きなメリットです。



なぜ携帯なのか?

考えたことはありますか?



いつでもどこでも。

そして、さらに大きな理由は……

高校生や中学生など、これから大きく育っていく世代が、携帯に慣れ親しんでいる、ということです!!



私のような大学生が、物心ついたころからインターネットに親しんでいるように、今の中高生は携帯文化に親しんでいます。

だから、その世代がもっとお金を使えるようになったら……

携帯の市場がもっともっと!

活発になるのは当然ですよね。




私もまだはじめてはいないんですが、少しずつ、研究しています。

あなたも、少しずつでも実践してみませんか?



携帯アフィリエイトで稼ぐための情報

Web 2.0という時代の先にあるもの
12/25|Web2.0コメント(26)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
唯さん おはようございまーすッ!!
あんず王子でっす。

やっぱり携帯なのですか??
某アンケートでも、

ネットに繋ぐ時に使う端末は60%以上が、
携帯だったそうです。

もはや持ってて当たり前ですもんね?!

サイトマップも作ったんですね?
ちょっと気になって見ちゃいました(笑)。

応援していきまーっす。

『あいッ!!』
From: 情報商材☆体験記!あんず王子 * 2006/12/26 07:50 *   * [Edit] * TOP
こんにちは

携帯電話

最近歩きながらいじっている人多いです

応援
From: セールス分析のささ * 2006/12/26 08:50 *   * [Edit] * TOP
はじめまして。
通知表オール1のYoshiと申します。

ランキングに参加させてください。

当方のリンク設置は完了済です。


RSSも登録させていただきました。
もしよろしければ当サイトのRSSの登録をお願いいたします。

ランキングや相互リンクの参加もお待ちしております。

よろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【サイト名】通知表ほぼオール1でも稼げる!誰でも超簡単!!100万円以上稼ぐブログ&メルマガ超必勝法
【サイトURL】http://all1.livedoor.biz/
【バナーURL】http://image.blog.livedoor.jp/totomarunnti/imgs/f/6/f6952c17.gif?blog_id=1482102
【サイト管理人】通知表オール1のYoshi
【サイト紹介文】通知表オール1のスーパーバカでも簡単に稼げる必勝法の紹介!!
        ブログの作成方法からメルマガの発行方法まで初心者でも1から始めれる方法もご紹介いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
From: 通知表ほぼオール1でも稼げる!・><br /><label for= * 2006/12/26 12:49 *   * [Edit] * TOP
こんにちわ!TKOです。

そうですね、小学生でも普通に携帯
持ってますもんね。
私も、携帯市場、狙ってます。
早く行動しないと遅いかも知れませんが・・・。

それでは、応援パンチ♪♪
From: ダメ情報をノックアウト!TKO * 2006/12/26 12:57 *   * [Edit] * TOP
唯’さん、こんにちは☆
これからは携帯ですね。。。
1人1台って所が魅力!!!
対象は広がるだけですね~

応援ぽちぽち☆
From: 情報起業で家族を養うぞ!【おい * 2006/12/26 13:15 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんにちわ。
たかすぃです。

携帯市場、結構みんな介入していますよね・・・
早く行動しないと出遅れるかもしれませんね

頑張ろう♪

応援ポチ
From: ブログアフィリエイトでほったらかしに”ホイホイ”稼ぐ情報 * 2006/12/26 13:36 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんにちは。

サトです。

やはり、携帯ですか^^
携帯に詳しくないので
今学び中・・・
これからの時代かな~

またきますね~

応援します。ぽち^^
From: サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち * 2006/12/26 14:29 *   * [Edit] * TOP
うううう
いよいよ携帯にも手を出さなくては(泣)

挫折したナリ

そう言えば鹿住さんのフォーラムで携帯のいい話があったような?
キラリ
応援
From: けん(孫子のアフィリエイト) * 2006/12/26 17:55 *   * [Edit] * TOP
こんにちは。honeybushです。

若い方って、携帯かゲーム機ですね。
うーむ。どちらにも弱いです・・

応援ポチ♪
From: 団塊世代起業は情報起業から!honeybush * 2006/12/26 18:51 *   * [Edit] * TOP
こんばんは!匠です。

携帯はやってみたいですね。
市場は大きいですよね!
世界的に見たら、計り知れない
市場です。

応援ポチ!
From: 戦略の匠 * 2006/12/26 19:35 *   * [Edit] * TOP
携帯かぁ
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

実は私は携帯を持っていません(爆)。PHSなんです。ネットにつなぐことはできるんですが、遅いのでやってません。

だから、携帯アフィリといっても、いまひとつイメージがわかなかったんですが、やはりこれからは携帯ですよねえ。日本では9000万台出回っているそうですし……。

敬遠してないで勉強しなきゃね。

笑顔同封 たいぢ

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
From: たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト * 2006/12/26 20:47 *   * [Edit] * TOP
なるほど…
唯さん、こんばんは^^
携帯ですか~
ちょうどパソコンスクールでも来年から
携帯サイト作成講座が始まります。
人気ありますよね~
もぐりこんで勉強しておこうかしら^^

コメントありがとうございます。
笑うと元気も出てきますよ^^ きっと!
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
From: sumire@パソコンインストラクター * 2006/12/26 21:27 *   * [Edit] * TOP
tomです。

ご訪問感謝感謝♪

ですか~!やっぱ携帯ですか!
おじさんも携帯は視野に入れてますが、
ブログも始めたばかりの初心者・・・

でもそうだよねぇ・・・携帯だよね。

勉強になりました(*^^)v

応援!
From: ブログとメルマガのアフィリエイ * 2006/12/26 22:05 *   * [Edit] * TOP
唯さん こんにちは
bagilです。

携帯は画面が小さくて嫌いです
でもそんなこと言ってられませんよね
まだまだ伸びる市場ですよね。

それでは、また。応援ポチ
From: 初心者だってネットでお小遣いを * 2006/12/26 22:23 *   * [Edit] * TOP
唯さん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

携帯ですか.....

納得です。

うかうかしてると、すぐにそのときが来そうですね。

またきますね!!

応援!
From: ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 * 2006/12/26 23:12 *   * [Edit] * TOP
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

携帯でコメントまわり出来るのですね

知りませんでした(汗)

唯さん

良い情報ありがとうございます!

応援ポチ!
From: ヤフオク情報商材鑑定士 コウ * 2006/12/26 23:17 *   * [Edit] * TOP
こんにちは、喜々です。

ケータイを持ってまだ1年半ですので、まだまだ使いこなせていない喜々であります。ヤバイ!!新世代においてかれるぅ~~。

応援シテマス
From: 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ * 2006/12/26 23:38 *   * [Edit] * TOP
唯さんこんばんはー。

ひさのぶです。

これからは携帯も意識しなきゃいけないですねー。

最近はどんどん性能があがっていますし。

では、応援していきまーす
From: ひさのぶ * 2006/12/26 23:53 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。
ご紹介ありがとうございます^^

携帯は楽しいですね♪
これほどハマったアフィリエイト分野はありません(笑)

話は変わりますが、CNETからの逆アクセス凄いですね。
勉強になりました^^

今日もいい日になりますように”凸”
From: おすし * 2006/12/27 01:42 *   * [Edit] * TOP
唯さんこんにちは!

これからは携帯市場だと私も注目してます。

mixiも携帯から招待状をもらえるようになったので、PCのない人もmixiを楽しめるようになったのですよ。

携帯アフィリは、これから目が離せませんね。

応援ポチッ!
From: いつき【mixi(ミクシィー)で稼ぐ!情報商材で稼ぐ!】 * 2006/12/27 08:41 *   * [Edit] * TOP
唯さん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

そうですね。。

次は。。やはり、携帯かもしれませんね。

うちの娘も小ニにして、携帯で
遊んでますから。。


そう、大きくなる頃には。。
きっと、PC並みの機能ができるのかもと
思いますね。


携帯市場。。ますます、拡大しそうです。

その並にのるかどうか・・・

自分次第ですね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
From: marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ * 2006/12/27 13:20 *   * [Edit] * TOP
こんにちは。

梅なんとかです。
携帯のいい商材なんでしょうね。

応援!
From: 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか * 2006/12/27 13:53 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんにちは☆
携帯から失礼します。

コメントも携帯から
って時代ですから、やっぱり携帯なんですよ♪

ぽち☆
From: おいちゃん☆ * 2006/12/27 14:21 *   * [Edit] * TOP
こんにちは。honeybushです。

トラバ企画、一応今日が締め切りですが、お待ちしてますので、あせらないでください。楽しみにしています。

応援ポチ♪
From: 団塊世代起業は情報起業から!honeybush * 2006/12/27 15:30 *   * [Edit] * TOP
こんばんは!匠です。

更新前でしたね。
応援ありがとうございます!

応援ポチ!
From: 戦略の匠 * 2006/12/27 19:49 *   * [Edit] * TOP
唯さん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

これからどういう人たちが主流になるかということは大切な視点ですよね。

携帯は以前に比べて恐ろしいほどの普及率です。

しかも、どんどん年齢が下がっていっている。

とてもおもしろい視点ですね。

勉強になりました。

またきますね!!

応援!
From: ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 * 2006/12/27 23:22 *   * [Edit] * TOP
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
理系☆RSS
RSSを活用していますか?
すばやく情報を得られる便利ツールです。 しかも……
それだけじゃなくって、コメント回りの時間がとっても短縮できちゃうんです♪
一度使ったらもう手放せませんよ~。
My Yahoo!に追加
Add to Google
Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加

あなたのRSSリーダーに登録してくれたら……
私うれしくて感激vv

RSSリーダーに登録できます
プロフィール

理系学生アフィリエイター☆唯’

Author:理系学生アフィリエイター☆唯’

人気ブログランキングで世間の荒波に揉まれています
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


マイテーマは
「とにかく自分でやってみよう!」

もし失敗したら、またチャレンジすればいいんです。人間いつでもやり直しできるんです。

うつ病だったりしますが、だんだんとポジティブシンキングになってきました♪

アフィリエイトポジティブ&アクティブにやりますです!

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク集
