アフィリエイトに最適レンタルサーバー スポンサーサイト


--/--|スポンサー広告||TOP↑

アフィリエイトに最適レンタルサーバー SEO対策が変わる!?

だいぶ昔の記事なのですが……

ブックマークしてあったのを発掘してきました。

今後のウェブの方向を示唆する重要な記事だと思います。

ゼヒ、チェックしておいてください。


【Network Summit】「次のステップでユーザー別の検索結果を提示したい」--グーグルの村上憲郎社長


今のWebを牽引するGoogleの声ですから、隅から隅までよんどいた方がもちろんいいんですが、一番注目すべきは最下部。











読みました?


近い将来、SEO対策が大きく変わると予想されます。


あなたは、どう行動しますか?



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
第二回アフィリエイトトラックバック企画を開催中!

テーマ、ルールなどはこちらのページに書いてあります。

第二回アフィリエイトトラックバック企画




今回は、少し参加者さんが少ないかもしれません。

お題がテクニック関連なので、みなさん少し遠慮してるのかも?



でもね、参加してくださっている方の記事をよく読んでみてください。

テーマの決め方、すごく、うまいと思いませんか?



アフィリエイト・ネットビジネスのノウハウって、こういうことでもいいんだ!って、思えませんか?



あなたが普段何気なく実践していることだって、他の人にとってみると素晴らしいノウハウになるんです。

ゼヒ、あなたにぴったりのテーマを見つけてご参加くださいね♪




(余談ですが、今回は参加者さんが少ないのでそれだけ目立つんじゃないかな~とも思います)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

参加してくださっている方がた。

時間をかけずに学習する方法

喜々さん

こういう着眼点が、スゴイ!って思いました。
大学生ならでは、な感じですよね♪

大学生の感性も、ネットビジネスに活かせるといういい例です。



時間をかけずに成功する方法!!

ヤフオク情報商材鑑定士 コウさん

ご自分で、成約率に関しては自信がある!とおっしゃっている(コメントに書いてくださいました)コウさんの成功の秘訣を盗んじゃいましょう!

ちなみに私は、成約率低いかもです(苦笑



あなたのご参加を、お待ちしています♪
スポンサーサイト
12/18|Web2.0コメント(34)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんにちは

SEO対策かわっても

僕は基本的に記事の更新が対策になると

考えています

応援
From: セールス分析のささ * 2006/12/18 22:29 *   * [Edit] * TOP
本来の姿に戻っていく感じ
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

記事、読ませていただきました。検索サイトは、利用者にとって役に立つ情報を上位表示することが使命です。だから、当然の動きだろうと思います。

小手先のテクニックでを施したサイトはなく、ユーザビリティに優れ、内容のあるサイトが、生き残っていくことになるのでしょう。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
From: たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト * 2006/12/18 22:30 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

新しいトラックバックのテーマ
決まってたんですね!

ごめんなさい、見逃してました
(・ω・ )

早速参加させていただきます。
最近、ブログが
メルマガのバックナンバーみたいに
なってきてしまっているので。。

こういった機会を、
いつもありがとうございます。

応援ポチポチ★
From: 女起業家★まこ * 2006/12/18 22:33 *   * [Edit] * TOP
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

SEO変わるのですね・・・。

ドキドキです。

成約率まだまだ満足出来てません^^

試行錯誤の毎日ですよ。

だけど、アクセスアップの方が、

最重要課題だと捉えています。

そうすれば・・・

応援ポチ!
From: ヤフオク情報商材鑑定士 コウ * 2006/12/18 22:40 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんばんは!

やっぱりたいぢさんも仰ってるように、訪問者にいかに有益な情報を与えられるかが大切ですよね。

タメなる情報、ありがとうございました^^

また遊びに来ます♪
応援★ポチッ!!
From: ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 * 2006/12/18 22:52 *   * [Edit] * TOP
こんにちは、喜々です。

普遍のSEO対策は、質の良いものを作ることでしょうね。下手な小細工無しに。

良いものが上位表示されないわけがない。


著作権の問題解決しました^^
応援シテマス
From: 喜々@アフィリエイトって何?か・><br /><label for= * 2006/12/18 22:56 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんばんわ。
たかすぃです。

ん~、難しいですね~
アルゴリズムが変わっても
技術の問題はいつまでも付きまとってくるだろうし・・・

ウェブ自体、科学の終結ですからね


難しいです

応援ポチ
From: チョイ悪会社員?たかすぃ * 2006/12/18 23:15 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんばんは☆
SEO変わるんですか???
問題ないです!!!
今もやってませんから^^;

トラックバック企画。。。
どんなのか後で見てみます♪

応援ぽち☆
From: 情報起業で家族を養うぞ!【おい * 2006/12/18 23:48 *   * [Edit] * TOP
こんばんわ、あまのじゃくSAITOでございマウス。

SEOについて、変化すれば新しいノウハウを考えるチャンスですね。
応援していきマウス。
From: 元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO * 2006/12/19 01:09 *   * [Edit] * TOP
こんばんは~
つくしです。

あたしは逆にSEO
かわってほしいです^^;

応援~
From: ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 * 2006/12/19 03:51 *   * [Edit] * TOP
唯さん こんばんは
natuです。
いつも有難うございます <(_ _)>

SEOに関しては、現在勉強中なのですが、やはり変化が激しいですね。
ですが、そんな事にはめげずにトライしていこうと思います。

御紹介なさっていらっしゃる
喜々さんの記事、拝見させて頂きたかったのですが、seasaaブログは現在
メンテナンス中で拝見させて頂く事が出来ませんでした (T_T)

メンテナンスが終わり次第、
拝見させて頂こうと思います。
応援クリック完了です♪
From: 派遣社員の逆襲!月収100万円にト * 2006/12/19 04:19 *   * [Edit] * TOP
唯さん こんばんは!!
あんず王子です。

演奏会はいかがだったでしょうか?!
私もたまにはLiveがやりたいお年頃です。

トラバ企画のネタ作りを
頑張ってみたり..さぼってみたり..

はッ!!
失礼しました。
実は、
余りにも膨大な記事というか、単に暴走してしまって、贅肉を削ぎ落とし中です。

しかしGoogleのTOPともなると言う事が違いますね?!
Googleがエンジニアに提供する
"環境"が非常に気になります。。。

応援クリックしていきますネ。

『あいッ!!』
From: 情報商材☆体験記!あんず王子 * 2006/12/19 05:38 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんにちは

サトです

グーグルはよりユーザー向けの
開発をするようですね
やはり、コンテンツの重視かな~

TB企画、あとでみにいきますね~

応援!ぽち^^
From: サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち * 2006/12/19 10:14 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんにちは。まこちんです。

以前エンジニアをしていたこともあるのですが、「環境」によりエンジニアのモチベーションを上げる、というのはさすがの戦略だと思います。

こうした企業がWebを引っ張っていくのは当然だと思いますし、またユーザーが動向を見つめるのも当然だと思います。

アフィリエイターとしての視点、ユーザーとしての視点、うまく見極めていきたいと思います。

応援♪
From: まこちん@寝てフェラ♪ * 2006/12/19 10:59 *   * [Edit] * TOP
こんにちは!
いつきです!

いつきのブログに訪問してくださいましてありがとうございました。

SEOって奥が深いですね。
変化に敏感に反応しないとだめですね。

演奏会お疲れ様でした!

いつきは、この時期あちこちで第九を歌ってました。 100回ぐらい歌ったのでメロディー流れると勝手に口がもごもご動いて口ずさんでます。

いつきのブログにもお返事書きましたのでまた覗きに来てください♪

応援ポチ!
From: いつき【mixi(ミクシィー)で稼 * 2006/12/19 12:11 *   * [Edit] * TOP
どうも江口です。
現状のSEOが通用しなくなると、ほったらかしは難しいかも(笑)
情報を仕入れて対策に励み、その日を迎えるだけですね。

応援クリックぽちっとな~
From: 情報請負人?江口陽介 * 2006/12/19 13:04 *   * [Edit] * TOP
唯さん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

SEO対策。。今後大きく変化が
ありそうですね。

その並にちゃんと載れるように。。。
力を蓄えておかねば!

トラックバック企画、第2回
開催なんですね。

どうしようかなと。。
ちょこっと、考えてみますね。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
From: marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ * 2006/12/19 14:22 *   * [Edit] * TOP
唯さん:

こんにちは。honeybushです。

本物が生き残る、ってことかなぁ、と思っています。本物とは何か?という問題が残りますが(泣)

私も唯さんのTB企画をパクリたいのですが、いいですか?内容は全然違うのですが・・・

応援ポチ♪
From: 団塊世代起業は情報起業から!honeybush * 2006/12/19 17:23 *   * [Edit] * TOP
こんにちは^^
SEO新しい対策が必要となりそうですね。。
From: milkだけの秘密!・・・ * 2006/12/19 21:24 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんばんわ。
たかすぃです。

おっと、更新前でしたね

応援していきます♪

応援ポチ
From: チョイ悪会社員?たかすぃ * 2006/12/19 23:34 *   * [Edit] * TOP
こんにちは。紅です♪

中身のないサイトがたくさん上位表示されても困りますからね。

やっぱりコンテンツの充実が
一番のSEO対策ですね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
From: 紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室] * 2006/12/20 10:01 *   * [Edit] * TOP
唯さんこんにちは!ブルースメ~ン♪です

最近とっても調子の良いブルースメ~ン♪です☆
というのも、「楽しいこと」を見つけたので☆

唯さん合唱団の演奏会お疲れさまです☆
唯さんの声って奇麗だからきっと素晴らしい舞台になったでしょうね(^^)
次は武道館公演があるってのは本当ですか(@▽@)?。。。☆

感謝&応援 ポチッ
From: ブルースメ~ン♪ * 2006/12/20 11:12 *   * [Edit] * TOP
こんにちわ☆唯さん♪
いつもありがとうございます。

合唱団の演奏会お疲れ様でした。
よい思い出になってよかったですね。

SEO対策なかなか難しくて・・・
しっかり読んで学習します!

またお邪魔させていただきます。
応援☆ポチっ!
From: プチセレブをめざす1児ママ☆sizuka * 2006/12/20 11:43 *   * [Edit] * TOP
こんにちは
梅なんとかです。

SEOはいまひとつ
対策が分かりません。
勉強中です

応援!
From: 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか * 2006/12/20 12:58 *   * [Edit] * TOP
唯さん、こんにちは!

昨日はシーサー使えなくて焦りました^^;

あ、今日は相互リンクのお願いにあがりました!
こちらからは設置完了してますので、検討してくれると嬉しいです^^

よろしくお願いします!

応援★ポチッ!!
From: ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 * 2006/12/20 13:13 *   * [Edit] * TOP
こんにちは。honeybushです。

唯さんのご承諾をいただけないまま、
TB企画を開始してしまいました(汗)

是非ご参加いただけますとうれしいです。

応援ポチ♪
From: 団塊世代起業は情報起業から!honeybush * 2006/12/20 13:23 *   * [Edit] * TOP
初めまして
はじめまして。

ランキングから来ましたtomです。
ブログど初心者で右も左もわかりませんので、これからもお勉強に寄らせて
いただきます。

ちなみにSEOとかRSSが何なのかも
よくわかっていないレベルです^^;

また来ます

応援!

From: ブログとメルマガのアフィリエイ * 2006/12/20 23:13 *   * [Edit] * TOP
唯さん

スージーです!

いつも訪問、応援ありがとうございます!

SEOも永遠に変わらないわけではないですからね。

ただ基本にあるのは、ユーザビリティーだと思ってます。

またきますね! 

応援してきます!ぽち!
From: ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ * 2006/12/21 11:19 *   * [Edit] * TOP
こんにちは、dannaです。
一番大事な部分は変わらないはずですよね。
振り回されないようにしたいです。
応援、ポチッ。
From: danna【革命的収入構築ブログ】 * 2006/12/21 12:53 *   * [Edit] * TOP
はじめまして
唯さん、はじめまして^^
honeybushさんのところから伺いました。
「インフォプレナー1年生のためのパソコン講座」の
sumireといいます。
最初に目に入ったのは、仲良くしてもらっている
たいぢさん^^
とっても親近感を覚えてしまいました^^
これから仲良くしていただけると嬉しいです。
また伺わせてください^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
From: sumire@パソコンインストラクタ * 2006/12/21 14:40 *   * [Edit] * TOP
唯ちゃん、こんばんわ♪ピックです。

久しぶりに来たら、トラバ企画第2回してたのね。
考えて、記事書けそうなら参加しますね。

それにしても、オーロラ姫との2ショットが書かれてビックリでした(笑)

応援していきま~すρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
From: ピック☆初めてのブログ&アフィ * 2006/12/22 03:46 *   * [Edit] * TOP
唯さん
こんにちは、喜々です。

回復~~~~!!
それなりに。。。

ということで、とりあえず挨拶に参りました。

応援シテマス
From: 喜々@アフィリエイトって何?か・><br /><label for= * 2006/12/22 22:54 *   * [Edit] * TOP
唯さんこんにちは!ブルースメ~ン♪です

年末☆来年はイノシシ☆イノシシと言えば僕です☆
来年は年男なんですよね(^^)
大学の年末はいかがでしょうか?
お互いに元気に新年を迎えましょう☆

感謝&応援 ポチッ
From: ブルースメ~ン♪ * 2006/12/23 15:18 *   * [Edit] * TOP
☆唯’さん。
こんばんは。 星野です。

いつも、ありがとうございます!!

これは、「データマイニング技術」を充実させると言うことに他ならないですね。
広告だけにとどまらず、分散データを統合して、ユーザのニーズ・属性に合った情報を返す、これは潜在的にすべての人が求めることでしょう。

ネットの時代はまだまだこれからですね。

応援させていただきます!!
From: “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 * 2006/12/23 17:29 *   * [Edit] * TOP
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
理系☆RSS
RSSを活用していますか?
すばやく情報を得られる便利ツールです。 しかも……
それだけじゃなくって、コメント回りの時間がとっても短縮できちゃうんです♪
一度使ったらもう手放せませんよ~。
My Yahoo!に追加
Add to Google
Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加

あなたのRSSリーダーに登録してくれたら……
私うれしくて感激vv

RSSリーダーに登録できます
プロフィール

理系学生アフィリエイター☆唯’

Author:理系学生アフィリエイター☆唯’

人気ブログランキングで世間の荒波に揉まれています
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


マイテーマは
「とにかく自分でやってみよう!」

もし失敗したら、またチャレンジすればいいんです。人間いつでもやり直しできるんです。

うつ病だったりしますが、だんだんとポジティブシンキングになってきました♪

アフィリエイトポジティブ&アクティブにやりますです!

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク集
