アフィリエイトに最適レンタルサーバー スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑

アフィリエイトに最適レンタルサーバー 記事を整理しました

というか、昔の記事をほとんど削除しました。

恥ずかしすぎるからですorz


あんな風に純粋に情報商材アフィリエイトに取り組んでた時代もあったんだなぁ。
今は情報商材というものに少し懐疑的な立場なので、やってません。


自分で言うのはあれですが、あまり他のブログでやってないよなことばっかやってたつもりです。
トラックバック企画とか。

まぁ後になって、情報商材系ブログ以外ではそんなにめずらしくもないってことを知ったんですが。
いきがってた自分恥ずかしいwwww


SEOとかは、無邪気に無料レポートとかに書かれたことを妄信していましたね。検証とかも自分ではしなかったくせに。
というか、ユタ師匠が当時の私の検索結果とかをウォッチしてたらしいですが、なんか面白かったらしいです。
眼鏡でGoogle上位になったこともあったんだっけ??wwww


なんというか、無邪気でした。
ので、消しました。


でも、このブログ作ったからネットのこととか少しずつ分かったし、いろんな人に会ったし。
その中で今でも付き合いがあるのはほんの一握りですけどね。

コメント回りをしなければ付き合いが続かない間柄なんて、悲しいと思いませんか?
しかもそのコメント回りがどのくらいあなたの収入に影響してるかも怪しいし。


さささんとかはうまかったと思ってますが。
あそこまでいかないと、コメント回りって意味ないですよね。

後は、アニキーがコメント回りをする理由、それを知ることができて良かったです。
なるほどーという感じ。
アニキがコメント回りする理由
8人の中の勝ち逃げになりたいですね。
まだまだまだまだまだですけど。のんびり行きます。
(私的な勝ち逃げの意味は、毎月アフィリエイトで本がたくさん買えるようになるくらいになること)


なんだか最近は自分のこと棚に上げて偉そうなことばかり言っている気がします。
明らかにアニキとかユタさんとかの影響です。
どうしてくれるんですか。

あ、アニキやユタさんは、自分を棚に上げてはいないですね。
私だけでした(´・ω・`)
スポンサーサイト
08/28|アフィリエイト入門コメント(12)トラックバック(2)TOP↑

アフィリエイトに最適レンタルサーバー なんか一周年過ぎてた

気付いたら一周年が過ぎていました。
というかいつ始めたか記憶にない。

記事を遡ってみるとわかりますが、最初は情報商材アフィリエイトしようと思ってました。今はしてません。なんか似たような人ばっかいて飽きてしまったというのもあります。

今、このブログは、私が気になったネットの新しい情報とかを垂れ流すブログになっています。
そういう知識を知ってると、より効率よく楽しくアフィリエイト(情報商材系ではない)ができると思うんですよね。
まぁその割には更新をたまにしかしていないのですが。
独り言を言う場所みたいなものですw


内容は変わっても、まぁ細々と続けていこうかなと思っておりまする。
08/21|アフィリエイト入門コメント(5)トラックバック(1)TOP↑

アフィリエイトに最適レンタルサーバー Googleのお医者さん

Google Health - Google はあなたの健康状態をも知ろうとしている


Googleはホントにネット上でなんでもできるようにしたいんですねー。
便利だろうけど……ちょっと凄すぎやしないか。
医療業界は儲かりそうですしね。


でも、医者の情報って一番参考になるのはネットとかのクチコミですし、Googleほどの情報力を持ったところが情報検索・情報提供をするとなるとテレビCMとか下手な広告よりよっぽど利用者側にとってもありがたいことになるでしょう。
医療業界でも塾業界でも聞く話ですが、テレビCMとかにお金かけてるところほど中身は酷いということですから、うまく広告費を少なくしながら、本当に必要な人に届くようにするのが今後の広告の姿なのでしょう。
08/16|Web2.0コメント(1)トラックバック(0)TOP↑

アフィリエイトに最適レンタルサーバー Web2.0が恥ずかしい

Web2.0という言葉が出てきた時点では結構「すげー!」と思ったものですが、最近ではなんか結構なれてしまったというか……ぶっちゃけ廃れてきた?
なんかもう過去の言葉という感じがしますよね。

最近でも、Webの世界で新しいサービスがどんどん生まれてはいるんだけど、そいつらをWeb2.0と呼ぶのには抵抗を感じるようになってきた。
しかし、まだWeb2.0に代わる新しい言葉が見つからない!

ということで、はてなブックマークなど、ソーシャルブックマークサービスで新しいWebサービスをブクマするときには、仕方なく[Web2.0]というタグをつけてしまうのでした。
ああ恥ずかしい(>_<)

なんかもっといい言い方ないかなぁ(´・ω・`)


というか、別に日々新しい技術が生まれてるんだから、Web2.0みたいな特別な呼称なんて必要ないのかな。
08/05|Web2.0コメント(5)トラックバック(1)TOP↑

アフィリエイトに最適レンタルサーバー mixi改悪?18歳未満にも開放へ

mixi、PCの伸び止まる モバイルは急成長
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=264629&media_id=32


mixiの18禁制限を外すことも考えているらしいですよ、笠原さん
mixiモバイルが伸びてきてるから、もっとPV伸ばすために携帯に慣れ親しんだ18歳未満を取り込みたいらしい
そのためにアバターとかゲームとかも始めるかもしれねんだってさ

どう見てもモバゲーです
本当にありがとうございました


18歳未満が来ると荒れるから嫌って意見が多いみたいですね
あたしはあんまりそうは思わないけど、mixiがこれやりだしても多分うまく行かないんじゃないかなぁ
ただの真似でモバゲーユーザーを移住させるのは難しいでしょ


私モバゲーもちらっと顔出したりしてるのですが、あそこのシステムはそこそこ洗練されてますよ
とことんモバイル向けで、短文のやり取りが中心
暇つぶし感覚で一行メッセージを気軽にやり取りできる
メッセージのやり取りの仕方も豊富だし、短文だからこその独自文化が育ってる


PCからも書き込めて、投稿が長文化しがちなmixiとは根本的に違うからなぁ
お互いに馴染めないんじゃない?
モバゲーが合わなくてmixiに移ってくる人だっているみたいだから、そういう人にターゲットを絞るようにすればいいのに
それか、もっと高齢の方たちとかさ
年輩者さんだってブログとかを楽しんでいる昨今なんだから、そういう人たちが落ち着いて楽しめるような方向を模索することだってできるはずなのにね




それはそれとして。
私が18歳未満に開放することに反対する理由は、安全面からです。

モバゲーって、モバゲー外でのやり取りを誘うような書き込みは禁止されてるんですよ。
要するに、オフ会はもちろんのこと、携帯アドレスやサブアドレスの交換すら禁止。やり取りはモバゲー内の掲示板やミニメールのみが許されてます。

こういうモバゲーでさえ、出会いサイトと勘違いして接触してくる野郎どもが大勢いるんです。
18歳未満がたくさんいるサイトにね。

もともとmixiは18禁だから、出会いとかへの制限はなかった。
だからmixiにも怪しげなのいっぱいいますよね?
18禁を解除した途端にそいつらが18歳未満をターゲットにするかもしれないって考えるのが当然じゃないですか?

・「mixi」利用して向精神薬「リタリン」違法販売、不正アクセス端緒に摘発
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/07/02/16218.html
こーゆー事件だって起こってるんだから、逮捕者とか出てもおかしくない流れだと思う。


それにさー、18歳未満が来るようになったらオフ会とかもすごく気を遣うようになるよね。
今でも良心的な幹事さんは、未成年者も参加のオフ会は酒禁止とか苦労してるのにさ。
18歳未満がmixiのオフ会に参加して何か事件が起こりました、って時に、幹事さんや18歳以上の参加者が責任を取らなきゃいけないようになりそう。しかしそれはなんだか違う気がする。むー。


なんかmixiって危機管理が甘いし、犯罪の温床になりそうな気がする。


さらにさらに。
今でさえ年齢詐称してmixiにもぐりこんでる18歳未満は多いだろうけど、18歳未満に開放したらきっともっと増えると思うよ。

以下理由。

18歳未満への安全対策のため、全年齢版安全mixi的なシステムが出来る
or
18歳未満に関しての規約が増える



縛りをうっとおしく感じる18歳未満が年齢詐称で堂々と18禁mixiに入り込む
or
規約をすり抜けるために年齢詐称で(ry


いろんな理由で危険がいっぱいだと思います。

ただの予想ですので、外れてたら笑ってやってください。
08/03|Web2.0コメント(1)トラックバック(2)TOP↑
理系☆RSS
RSSを活用していますか?
すばやく情報を得られる便利ツールです。 しかも……
それだけじゃなくって、コメント回りの時間がとっても短縮できちゃうんです♪
一度使ったらもう手放せませんよ~。
My Yahoo!に追加
Add to Google
Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加

あなたのRSSリーダーに登録してくれたら……
私うれしくて感激vv

RSSリーダーに登録できます
プロフィール

理系学生アフィリエイター☆唯’

Author:理系学生アフィリエイター☆唯’

人気ブログランキングで世間の荒波に揉まれています
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


マイテーマは
「とにかく自分でやってみよう!」

もし失敗したら、またチャレンジすればいいんです。人間いつでもやり直しできるんです。

うつ病だったりしますが、だんだんとポジティブシンキングになってきました♪

アフィリエイトポジティブ&アクティブにやりますです!

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。