アフィリエイトに最適レンタルサーバー スポンサーサイト


--/--|スポンサー広告||TOP↑

アフィリエイトに最適レンタルサーバー 2006年も暮れていきます。。。

2006年も今日でおしまいですね。


コメント回りに行ったりいかなかったり、ブログ更新したりしなかったりの不定期なワタクシですが、8月ごろにブログをはじめて、なんとかここまでやってこられたのは、全て、仲良くしてくださったあなたのおかげです。


思えば、メルマガよりもブログのほうがやる気が出るのは、やっぱり読んでコメントくださる方々がいたからだったのかもしれません。

(いや、メルマガのほうももっと送りたいところではあるんですが……(^-^;))



これからも、このブログを基地として、いろいろ変なことにチャレンジしていきます。

なまあたたかい目で見守ってやってくださいo(_ _*)o



2006年12月31日 理系学生アフィリエイター☆唯’
12/31|その他☆コメント(24)トラックバック(0)TOP↑

アフィリエイトに最適レンタルサーバー 携帯は若い子向けなのか?

前回の記事では、Web2.0の次には携帯が来る、ということをお話しました。

Web2.0の次にくるもの

どうしてそうなるか?
ということも書いていますので、興味のある方は読んでみてくださいね。


今日はその続きのお話です。

12/26|携帯アフィリエイトコメント(18)トラックバック(0)TOP↑

アフィリエイトに最適レンタルサーバー Web2.0の次にくるもの

Web2.0という言葉が流行っていますね。

私もWeb2.0って概念は大好きで(笑)ネットで見かけるだけでときめいてしまいます(爆

先日も、Web2.0関連の記事を書きました。

ウェブ人間論
ウェブ人間論つづき



さて、この言葉。

流行っていますが、ネットの世界の移り変わりは早いもの。

Web2.0の次に来るのはいったいなんなのでしょうか……?


12/25|Web2.0コメント(26)トラックバック(0)TOP↑

アフィリエイトに最適レンタルサーバー ウェブ人間論つづき

昨日に引き続き、ウェブ人間論の感想です。

梅田望夫さんと平野啓一郎さんの、ウェブ人間論を読みました。

インターネットやWeb2.0で、人間はどう変わったのか、どう変わるのか、どう生きるのか……とそんなことを二人が対談してました。


昨日は、とりあえずだーっと書いてみただけなのでなんだかよく分からんカタイ文章でしたね(^-^;

まぁああいうのもある、ってことで。




んで、私の大好物な方向の本なわけですが……


12/24|Web2.0コメント(16)トラックバック(0)TOP↑

アフィリエイトに最適レンタルサーバー ウェブ人間論

ウェブ人間論という本を読んだ。

インターネットやWeb2.0によって、人間はどう変わったのか、どう変わるのか、どう生きるべきなのか。
そんなことを論じている本である。


私たちアフィリエイターのブログの使い方は多少一般とは違うと思うが、得られるものはたくさんあった。


本の中で、平野さんがブログには2種類ある、と言っていた。

12/23|Web2.0コメント(6)トラックバック(0)TOP↑

アフィリエイトに最適レンタルサーバー SEO対策が変わる!?

だいぶ昔の記事なのですが……

ブックマークしてあったのを発掘してきました。

今後のウェブの方向を示唆する重要な記事だと思います。

ゼヒ、チェックしておいてください。


12/18|Web2.0コメント(34)トラックバック(0)TOP↑

アフィリエイトに最適レンタルサーバー FC2のSEO対策

最近はいろんなところが新しいWebサービスをはじめているから、ネタには事欠きませんね!

ラッキーラッキー。



あなたもきちんと調べてますか?

乗り遅れないようにチェックチェック!




FC2がSEO対策用のサービスを始めたようです。

結構前に登録だけしていたのですが、使うのをすっかり忘れていました(^-^;



どのくらい効果があるかはわかりませんが、取り入れて見てはいかがでしょうか?

12/13|SEO対策コメント(25)トラックバック(0)TOP↑

アフィリエイトに最適レンタルサーバー お片付けや整理整頓

ここ数日ちょっとネットから離れて、家でゆっくり本を読んだり部屋の方付けをしたりしています。


パソコンばっかりだと脳みそが溶けちゃいそうですので(^-^;


あ、でもこのブログは末長~く続けていくんでよろしくです♪

応援コメント回りが遅れていますが、コツコツお邪魔するので優しくしてくださいね(^m^ )むふ。


お片付けにもコツがあるんですよね。


12/10|アフィリエイト入門コメント(6)トラックバック(0)TOP↑

アフィリエイトに最適レンタルサーバー マンダラートでひらめきアイディア

ただパソコンの前でうんうんうなってるだけじゃ、
いいアイディアはひらめきませんよ。


と脅してみる。

お久しぶりです。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。



ここ数日は、精神的に落ち気味なので、家で自己啓発本などを読んでゆっくりしていました。

あなたはどうすごしてますかー



2日ぶりくらいにパソコンに触って、メールボックスを開いたら面白いお知らせメールが届いていたので衝動書き。

本当は今日もブログサボるつもりだったんですが(^-^;


12/09|Web2.0コメント(9)トラックバック(0)TOP↑

アフィリエイトに最適レンタルサーバー 警告!あなたのブログが……

今日は大変なことが起こりました……o(;△;)o エーン


12/06|ブログ技コメント(20)トラックバック(0)TOP↑

アフィリエイトに最適レンタルサーバー 照れてWeb2.0

いろんな方に、こっちが照れまくりなコメントをいただいて悶えている理系学生アフィリエイター☆唯’です。

こんばんはー(-_-)」 イヨッ


ボイスブログの反響に、こちらが驚いちゃいます(*ノノ) キャー


やっぱWeb2.0っす!

みなさんもやってみません?

楽しいっすよ♪

私が使ってるのはここ

無料ブログなんで安心してくださいっす♪>喜々さん




今日はWeb2.0のお役立ちツールっす♪


12/05|Web2.0コメント(29)トラックバック(0)TOP↑
理系☆RSS
RSSを活用していますか?
すばやく情報を得られる便利ツールです。 しかも……
それだけじゃなくって、コメント回りの時間がとっても短縮できちゃうんです♪
一度使ったらもう手放せませんよ~。
My Yahoo!に追加
Add to Google
Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加

あなたのRSSリーダーに登録してくれたら……
私うれしくて感激vv

RSSリーダーに登録できます
プロフィール

理系学生アフィリエイター☆唯’

Author:理系学生アフィリエイター☆唯’

人気ブログランキングで世間の荒波に揉まれています
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


マイテーマは
「とにかく自分でやってみよう!」

もし失敗したら、またチャレンジすればいいんです。人間いつでもやり直しできるんです。

うつ病だったりしますが、だんだんとポジティブシンキングになってきました♪

アフィリエイトポジティブ&アクティブにやりますです!

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク集
